2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はやく「純黒の悪夢」ディスク化されないかな〜 あっイベントの西4ホールはやばかったです。あれはすごかった。 超楽しかったけど。 いやー・・・20作目はやばいですね。最高OF最高過ぎました。 控えめに言って最高でしたね。結局2回観に行ったかな。 安…

オンリーイベントいぇーい!! 今日これて良かった! 多分今日は西4ホールやばいと思うんだ…映画のあとのオンリーだから… 私は西3ホールだけど。行かないように自制するけど。でも私は自分の欲望に勝てたことがないので未来はわかってるんだ。

そして鶴丸は伽羅坊呼びマジか公式キタコレ祭りか・・・?! もう光忠さんが太鼓鐘貞ちゃんにうっきうっきしてるのなんて二の次になってきた伊達の刀可愛いすぎか

ちょーっと光忠マジか大倶利伽羅を伽羅ちゃん呼びマジか公式ありがとうございます 次の日曜日のみつくりオンリーが荒れるな…! おばあちゃん持ち直してくれてありがとう孫は本当に嬉しいです!イベント楽しみ!

母方の祖母が危ないかも。 88歳。長野在住。 そして母の精神状態ヤバし。 週末のオンリー行きたかった…!

「D・Gray-man」25巻が尊すぎてやばい。 星野先生ありがとう、ずっとずっと好きなので頑張って!D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス)作者: 星野桂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/06/03メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る

㋄29日に大阪でいちみかオンリ−があったんですよ。 行きたかった・・・! 本当に行こうか迷ったんですよ! だって大阪だよ!?豊臣政権のときに太閤夫婦のもとでいちみかがいちゃいちゃしてたんだな(妄想)って!思い出()の地でのオンリーですよ!? でも…