2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち読み3時間

某古本屋で立ち読み3時間です。 これなら漫画喫茶で3時間パック買えば良かった。 ちなみに読んでたのは「妖精国の騎士」 なんで漫画って以前読んだ事があるのに、また読みたくなるんだろう。 これも楽しいよ〜。 30巻以上続いている少女マンガとしてはト…

携帯が無くても生きていけるPCが無いと生きていけない

ブログ内容と全く関係ないタイトルです。 昨日甥っ子のプレゼント買いに行ったお店で、私が大好きなブランド『erzi』のコーナーが出来てたw 本物のスーパーのように並んでいて本当に可愛かったw いつか全種類購入したいw 【erzi社(日本語対応)…

事実は小説より・・・

今日は2限からの授業なのですこしゆっくり出来た朝でした。 登校中のJR中央線の車内でなんか食べ物の匂いがするのですよ。 誰かが車内で食べてるのか?と思って見回してみると、 車内の床にタッパー詰めの肉じゃがご飯が 散乱してる ポカーン(゜□゜) タ…

やっべ

気づけばS.C.C.まで一週間じゃん。 先日このブログに書いていた時、私はあと二週間くらいあるもんだと思ってた!! やっべなんにも下調べしてねぇよ!! 最近仲が良くなったバイト先のお姉さんはコールセンタースタッフ以外になんと英和の翻訳をしてい…

新刊が出ると既刊も読みたくなるもんです

タイトルの如し。 「Petsop of Horrors」シリーズを読み漁っております。 あーD伯爵格好良い・・・w アニメが観たいけど高いし・・・早くDVDになってくれないかな・・。 同じ作者様の別作品も読み漁り始めてます(馬鹿) 「霊感商法株式会社」が好き。 加藤…

不意打ち

今日バイトに行ったらデスク表に自分の名前が無い!! あれ今日勤務のはずなのに・・・?と思ってよく観たら、 「新人研修」の指導役として名前が記載されているのを発見。 ・・・昇格してから1週間なんですけど。 あれオカシイなぁ??確か5月から指導役…

幸せを感じた瞬間

今日バイト帰りに本屋に寄ったら、もうとってもとっても好きな漫画の新刊があって、 いや毎月新刊と発売日はチェックしてるんだけど、 この漫画は『4月中旬発売』だったからもういても立っても居られなくて毎日本屋に通ってました(あほ) でもうれしいよぉ…

銃社会日本

なんか今週は銃器による殺傷事件が多いね。 米国大学の乱射事件も大変な話題だけど、長崎市長襲撃事件に続いて、東京町田市の立て篭り事件。 暴力団組員らしいけど、長崎の事件で被疑者が属してた組は解散宣言してるし、どうなるのか。 今現在の時刻でもまだ…

授業の空き時間って暇

毎週木曜日は授業が1限、3限、5限の日。 だから空き時間が多くてさぁ、暇。 今日は白泉社系のコミックス発売日だったから近所の本屋で新刊を購入して来たけど。 授業の空き時間で宿題を終わらせるようにしてます。 さらに時間があまったからPCでネット…

成長したなぁ自分

皆様『百合』という言葉をご存知ですか?? お花の百合では無いですよ。 同じ意味の言葉として『GL』があげられます。 直訳すると『ビアン』の事ですね。 ※対義語としては『百合』:『薔薇』 『GL』:『BL』 で、雑誌『百合姫』というものを知っていま…

えぇ〜??

学校帰りに自分の駅で、改札口前のトイレが混雑しているのを見た。 でもよく見ると並んでいるのは男子トイレ。 男子トイレが並んでいるのを初めてみた気がする。 ほとんど並ぶ程のトイレ使用者って女性じゃない?? 珍しいものを見た。 帰りのバスで。自分の…

昇級しました

研修を受けてストラップの色が変わりました。 この会社では社内を歩くときは必ず首から社員証をぶら下げないといけないのですが、そのぶら下げるストラップの色で階級がわかります。 私は正式に指導が出来る人になりました。 めっちゃ中間管理職ですよ・・・…

今日も働いたなぁ

この頃連続で働いてます。 で、自分へのご褒美で雪見大福練乳イチゴを購入。 美味かったぁ食べると中から練乳が出てきて美味かったぁ。 髪の毛のパーマが取れてきました。 初パーマは取れやすいって言われたけど取れすぎ。 巻きなおしてもらおうか考え中。 …

当選!

『お気に召すまま』のチケットが無事に第一希望当選したぞよ!! イベントが無い7月上演だから、生きる糧が出来てマジ良かった・・・(笑) わーいw なんかこの頃無意識のうちに働いております。 10日なんてさ、シフト表を提出に会社に行ったら働かない?…

ハードなスケジュール

今日は朝から忙しかったのー。 朝早く起きて自分の母校たる小学校に初★都知事選挙投票に行って、 そのまま帰宅せず新宿へ買い物。 新宿でお昼を食べたら休む間も無くそのままバイトへ。 19時まで働いて、19:30に吉祥寺のモッズヘアーへカットモデル。…

複雑な女心

ニュースで観た。 →http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/05_2/私はイ・ジュンギさんが好きw 早乙女太一さんや野村萬斎さんのような狐顔が好きw で、私は宮崎あおいさんも好き。 アフラックのアヒルさんとの新婚ライフCMは…

健康診断

午後から健康診断があって学校に行きました。 15分で終わっちゃって、暇だからバイトの臨時勤務に行った。 4月は人が少ないらしくて当日直前に電話してもしなくても飛び入りで勤務出来るのです。 良いなぁこのシステム。当日勤務ってありがたいです。 頑…

お買い物 in 聖地

朝8時に吉祥寺駅に待ちあわせでパーマの練習に付き合い、11時に池袋に待ち合わせて聖地巡礼。 あんなにうきうきしているLABOちゃんは面白いなぁ。 ご飯はサンシャインの中でジェラード食べたりした後に食べた!! 写真のはランチの1260円!! 美…

お買い物 in 吉祥寺

大阪から帰ってきてすぐに高校1年生の頃に同じクラスでつるんでいたユキと遊びました。 眠い。。。 がお土産も渡したいし果物食べたいし新作の下着も欲しい・・。 スイーツパラダイスに行きましたよ。 終わってから私の下着購入に付き合って貰った。 ポイン…

大阪旅行記 3rd−DAY

※これを書いているのは東京に帰ってきてからです。 チェックアウト直前の9時に起床し、気象庁のソロモン諸島大地震の会見を観ながらお片付け。 10時にチェックアウトし、ホテル横のカフェにて朝食。 モーニングベニエセット美味しかったなぁ。 ベニエとは…

大阪旅行記 2nd−DAY

※これを書いているのは東京に帰ってきてからです。 この日はUSJです。 雨が降るという天気予報でドキドキしながら出発。 私は前日の聖地巡礼のために足がだいぶお疲れの様子。 突然話変わるけどTDLを思い浮かべて下さい。 SEAに行くために乗るモノ…