成長したなぁ自分

皆様『百合』という言葉をご存知ですか??
お花の百合では無いですよ。
同じ意味の言葉として『GL』があげられます。
直訳すると『ビアン』の事ですね。
※対義語としては『百合』:『薔薇』
『GL』:『BL』


で、雑誌『百合姫』というものを知っていますか??
私これ創刊号から読んでてねぇ。
結構BL作家さんが描いているんだよー。
有名な同人作家さんも多いし。
今日とっても好きな作家さんが百合の新刊を出したから購入しちゃったw
昔はBLものを購入するのもドキドキしてた自分が、GL漫画をピンで購入出来るようになりましたよ(笑)
しかもカバーまでつけて貰っちゃった(爆笑)
でもBL漫画とかBL小説を購入するときよりは緊張しなかったなぁ。
自らが成長したのか、はたまた時代の流れか??
普段BLを描いている人だから感性が凄く合うんだよね。
理解出来るって言うの??
全然えっちく無いのよ。
興味がある人は是非購読。
初回限定ドラマCD付き限定版も同時発売さ!!
声優陣が超豪華で驚くよ〜。


【ラブ商品】

春夏秋冬

春夏秋冬