2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふかふかのお布団で寝たい

久しぶりの更新でした。 どうやら私はイベントの後はブログを書かない傾向にあるようです(笑) まぁ戦利品を読むのに夢中でパソコン付けてる場合じゃないからね(笑) 27日はイベントでした! なんかすごくまったりしてるイベントでした。 おだやか〜に過せ…

師匠の声

今秋アニメ化するD.Gray-manの声優が気になってネットで調べた。 びっくりしすぎてのっけちゃった(笑)アレン・ウォーカー:小林沙苗 神田ユウ:櫻井孝宏 リナリー・リー:伊藤静 コムイ・リー:小西克幸 リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎 千年伯爵:滝口順…

冥王星

太陽系の惑星は8個になったね。 セーラー○ーンにはまった幼少期を過した私としては哀しい(T^T) セーラー○ルートとかどうすんじゃい。 あのキャラ好きだった・・・せ○なさん(漫画を読み直した(笑)) そして写真を見て! めっちゃ可愛くね!? 新聞にあった…

上司が嫌

今日の上司はほんとに私が苦手なタイプ。 いちいち言うことが嫌味っぽくて他の人の倍は時間かかる人。 あまりにいらいらしたので、質問し返してやったら答えられねぇでやんの。 へっ。 しかも勤務終了時間の寸前に電話が来ちゃったから10分残業。 私のバイ…

バイト無ーいvvv

あー嬉しい。 昨日変な人からの電話が多かったからへこんでたけど、お休みだと考えると嬉しいねぇ。 それに今BOOK OFFがセールしてるからさ。 前から欲しかったCDがあったから買っちゃったvvv 有名だから知ってると思うけど『EVANESCENCE』の「FALLEN」…

甲子園

早稲田実業、初優勝おめでとー! 我が家は母親が甲子園大大大大大っ好きなので、凄い騒ぎでしたよ(´ー`) 私も仕事でリアルタイムで観れない母親に実況中継する為に観ました。 バイト先の友人が早実出身だし、他の友人も現地に応援に行ったりしてて。 今日…

ここは日本ですが。

今日大好きな作家さんのハードカバー本を買いました!! うっわー嬉しい!! 本タイトル:「愛と残酷の世界史」 著者:桐生 操(敬称略) あー嬉しい!! あまりにも嬉しかったので表紙画像をアップ(笑) 世界史の裏の拷問の歴史とか、宮廷生活者の性生活とか…

夏祭り・・・?

今日18日から20日まで バイト先は浴衣・甚平・アロハシャツ勤務(任意) なのです。 もちろん私は着ませんでしたが(^^; スローガンとしては『お盆の終わりを夏らしく楽しく勤務しよう』 なので上司はほぼ(90%?)浴衣or甚平。一部アロハシャツ…

8月中旬ですよ

今現在で11日間コールセンター業務してます・・・。 それでもバイトなんですこんにちは・・・。 夕方5時から勤務なのが救いですね。 土日は朝9時から勤務ですが。 なんか夏休みな感じがしません。 ニート?の気分(笑) 引きこもりだし(爆笑)明日から母親…

今月のガン○ン

というよりは今月の鋼。 この後はネタばれになるので読みたい人は反転してください(笑) 鋼がわからない人は読んでもわからない不親切な内容です。 兄さんが中尉から殲滅戦の話を聞いたわけですよ。 そんでロイさんの目的とか今後の覚悟の大きさを知って。 や…

私は馬鹿です

なんか久しぶりな日記・・・。 先日夏コミでしたよ。 10日のブログで書きましたね? 前回のイベントで落とした大好きなサークルさんの新刊・・・。買い逃しました\(T□T)/(お手上げ) なにやってんじゃぁーわては!! うぅぅ・・・。 私は基本引きこも…

今日は前夜祭

今日は10日・・・ ということは明日は11日(当たり前)!! 夏コミのfirst dayです。 私の鋼のスペースがある日ですよvvv あー今回はですね。 凄く好きなサークルさんが前回のイベントで落とした新刊が・・・。出るんですよぅ!! う〜れ〜し〜い〜(狂) …

今日までバイト8連ちゃん

8/2から8/9までずーっとバイトあったんだよ。 しかも土日は朝の9時から! 明日の10日は休み〜vvv 11日が夏コミだからね。 英気を養わなきゃなのさ(笑)さっき自分の夏コミパンフを作ったのです。 あ〜ROMやりやすーい(感涙)そういえば私、8月後半は…

バイト先でらしくない失敗。

なんかさ。 今日ちょっとやる気ないな〜って感じでバイト行ったんよ? はじめっから変な電話だったし。 苦情の電話でめちゃくちゃ文句言われたし。 他に佐賀県の方言きつくて、 何言ってるのか全く理解できない爺さんからの電話受けたりしたし。 最後の最後…

NEWブログで再スタート

えへっvvv 前のブログスペース作成して1ヶ月も経過してないのに、 新しいブログスペース作っちゃった(笑) だってみんなが文句言うから・・・(=ε=) まぁあっちのブログスペースは表向きの人達用のブログにしようかな。 暇なときはあっちも読んでみてよ…