冥王星

威嚇中の蛇とびびり腰な猫

太陽系の惑星は8個になったね。
セーラー○ーンにはまった幼少期を過した私としては哀しい(T^T)
セーラー○ルートとかどうすんじゃい。
あのキャラ好きだった・・・せ○なさん(漫画を読み直した(笑))


そして写真を見て!
めっちゃ可愛くね!?
新聞にあったからさ!
うちスキャナ無いからさ!
写メったんだけどさ!
あんまり綺麗じゃないけどわかりますかね?
左方で蛇が威嚇してて、右方で猫が構えてるの。
この後しばらく戦って結局蛇が池に泳いでって猫は残念そうに歩き去ってったらしいよ。
可愛いなぁにゃんこvvv



今日はバイト先の上司はいい感じな人だったし、いいことがあったし、相手した客も良い人ばかりだった!
ゆっくり寝れそう(^^)