師匠の声

今秋アニメ化するD.Gray-manの声優が気になってネットで調べた。
びっくりしすぎてのっけちゃった(笑)

アレン・ウォーカー小林沙苗
神田ユウ櫻井孝宏
リナリー・リー伊藤静
コムイ・リー:小西克幸
リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎
千年伯爵:滝口順平
クロス・マリアン:東地宏樹

だって。ラビとかはまだ決まってないのかな。
つーか師匠――――――!!!
HUNTER×HUNTERのゴンパパ(ジン)の人でっす!!
いかん!!どんな声か忘れた(笑)!!
あと洋画の吹き替えをよくやってる方です。
うちにある洋画にも結構出てたはず・・・でもよく思い出せないけど!!
低くて渋い声だった気がする・・・
あとで観直そうかしら(笑)
というわけでDグレアニメサイトのHPを載せておくよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/

個人的にティッキー役が気になって気になって気になって仕方ないんだけど(必死)!!!!


昨日池袋行ってきた♪
久しぶりに故郷に帰った感じがした(笑)
そういえばさあ。
『明輝堂』っていう同人誌ショップが乙女ロードに近々新しくオープンするんだよ。
さらに店が増える(^^)♪
そんで9月8日にK-BOOKSがリニューアルすんだって。
今まで『アニメ館』・『コミック館』だったのが、
『アニメ館』・『コミック館』・『同人館』になるらしい・・・。
コミック館は新しい建物に移転して、同人館は「キャラクタークイーン」と「KING'SKING」と合体して今現在のコミック館の場所(2階〜3階)になるらしい。
だから多分地下の執事喫茶スワロウテイルは地下全部になるんじゃないかな?
9月4日に池袋に友人と行くはずが・・・・まさか改装工事中だったりする可能性大!?
ぎゃーん!!