2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦う!セバスチャン

大好きなんだ〜www セバスチャンが好きすぎてヤバスwww ユーゼフ様好き好きwww 24日に新刊が出てからずっと読んでる(笑)月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2010/11/26メディア: 雑誌購入:…

おいしいw

久しぶりにポテトチップスが食べたくてコンビニ寄ったらこんなのが出てました。 美味しかったよ〜www

おお良い夢かも^^

24歳になりました。 そんな今日の夢は宝くじが当たる夢でした。 ちょっと買ってみようか考えちゃうなぁ。戦う! セバスチャン♯(シャープ) (1) (ウィングス・コミックス)作者: 池田乾出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/11/25メディア: コミック購入: 1人 ク…

鋼キター(゜∀゜)ー!!!

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/11/22メディア: コミック購入: 26人 クリック: 1,034回この商品を含むブログ (254件) を見る

海賊

無条件に買っちゃう本の条件その1「海賊」その2「人魚」 この設定だけでご飯5杯イケます(きっぱり)人魚の森 (少年サンデーコミックススペシャル―高橋留美子人魚シリーズ)作者: 高橋留美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/10/18メディア: コミック…

人魚

童話大好きお伽噺大好き^q^ いろんな国の、いろんな時代の神話、寓話、童話と読んだけど、 その中でもとても好きなのは「人魚姫」と「ラプンツェル」。 人魚姫は悲恋で悲しいけど、某ネズミ映画のアニメだと一切出てこない騎士様がお気に入り。 原作大好…

連続外食

毎日勤務終了後ほぼ同じメンツでご飯食べて来てるよ(笑) でも呑まないとやってらんないんだよねー今日システムエラーが起きたりして大変でした。 上司が「せっかく今日ボジョレー飲めると思ったのにー!!!」って叫んでたのが笑えた(笑)

やべ

「スレイヤーズ」全巻と「炎の蜃気楼」全部が欲しい。

お腹のお肉が・・・

最近毎日外食なんだ・・・お肉が・・・気になる・・・ でもね、本当毎日外食で・・・orz

LED REGZA

両親へプレゼントで買おうと思います。 早いけどボーナスで。 あとラックと外付けとスピーカーとプレーヤーまるっとセットで。 大きさは40Vくらいかなぁと。 こんだけあれば冬コミでかなり遊べるなぁと感じた自分。 「プレゼントする代わりにイベントに行く…

都の漫画規制条例

改正案を今月末の都議会へ再提出へ。 民主党も賛成の意向。 ちょっやめてー!!! マジやめて(ToT)!

頭がずきずき

仕事が忙しくて今日は後半ずっと頭がずきずきと痛くて辛かったー・・・ でも、冬コミは堂々と2日間有給申請したよ(笑)! 3日目は遅番で申請した・・・午前中はボカロだから・・・(笑) 職員の年末年始は1日出勤すると日額5千円上乗せらしいよ! バイトの…

ただいま!

ビアンでしたね。あれは。 本は全部買った・・・かな^^ ニコ動で「鏡音三大悲劇を映画風ダイジェストにしてみた【PV】」ってのがあるんだけど、その人がサークル参加してて、「鏡音三大悲劇を映画パンフ風にしてみた」みたいな本を売ってて危うく会場で叫…

ボーマスなう

前に並んでる2人は絶対にビアンだと思うんだよね。

3巻が読みたい!!

2巻出たー!! ちょっ3巻3巻!! 早く読みたいー!! 凰太郎が○○○と聞かされたときは泣きそうになったけど、良かった・・・! ホント良かった・・・!!! 乱とくっつけ早く。乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンター…

マックフルーリーチョコレートケーキ

美味しかったよ。 昼にディアボロ食べたので、 ディアボロとフルーリーというなかなかに重いお昼ご飯でした(笑)

ぼかんないんです><

殿堂入りの瞬間にわずか30回ほどのニアミス; でもでもおめでとうございます。 マジ人間だからこのGUMI! めーちゃんのが衝撃的過ぎだったけど、みくのもすごかった・・・ ボカロってここまで可能性があるんだなぁ・・・

最高の誕プレ

今月鋼の最終巻が発売するんですよー 22日にね。やべぇ最高の誕プレなんですけど(笑) 自分が生まれたことよりむしろこの物語を完結してくれてありがとうございますって感じ。 いよいよ私も年女・・・嫌過ぎる。 もうこれ以降年齢は詐称します(きっぱり) 誕…

疲れた

なんかすごく疲れちゃったー 明日大事な会議あるから出勤しないとだけどーオーパーツセックス (1) (ディアプラス・コミックス)作者: あおいれびん出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/10/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ …

女性の胸を守る猫

超守ってるよ(笑) しかしバカップル映像だわwこういうの好き(笑)

やべええええええええ

なんとなく「喉が渇く」でググってみたら、「更年期障害」とか文言が出たんですけどどういうこと!? ち、違うよね。まだセーフだよねっ 「緊張していて脳が勘違い」とか「疲れ」とかが原因の方だよね!?

喉が渇く

時ってありません? 今日無性に喉が渇く・・・水分だけでお腹いっぱい。 あっ今日ロイエドオンリーで出かけて来ましたw 好きだなー私・・・これでも初めはアルエドだったんだぜ・・・ エドが好きなんだな―とつくづく感じます。 来週はボーマスですw嬉しい…

出会っちゃったー(笑)

休日を引きこもろうと飲み物を用意して部屋でお片付けしてたら、11/1が納付期限の区民税を払い忘れてたことが発覚。 あわてて家の目の前のコンビニに走ったらなんとLABO-Hたんに出会っちゃった(笑) ハンバーガーを温めてたよ(笑) ご近所とはいえ、お互いシフ…

ちょっわたしどうしたら良いの

12/22、悪ノPの新アルバム「悪ノ王国」が発売。 その曲のイラストをトランプとしてプレゼント。 なんと合計6種類のトランプを、合計6店舗で1枚ずつ購入者にプレゼントと。 え・・・・アルバム6枚買わないといけないのかな・・・ どうしたら良いのどうし…

有給使おう

冬コミ初日。

icon

マックのディアボロ超美味しいよ!! トマトが入ってないメニューだったから食べたら美味しかったのー!!

Gが見つからない

というか何処から入ったの(泣) うちはね、なんかホントにGが出ないの。 1年に1回くらい出るか出ないか。 今年は見ないなーって思ってたらまさかの11月に出現。 でも私、眼鏡はずしてたから観間違えたのかもしれない・・・ と、思いたいだけ!! こわい…

G

この時期に、まさかの黒ゴッキーが出現。しかもマイルーム。 帰宅したら目があった(?) 嫌すぎて眠れない…でも酔いがまわってきてるから寝たい…でもGがいや…

HALLOWMAS

会社は今日までハロウィンイベントでした。 もうハロウマスじゃんって突っ込みは受け付けません(笑) なんかもうコスプレイベントと化してて(笑) ねずみ男とかドラミちゃんとか、ナースとか女子高生とかw アスカも居た(笑) 「綾波じゃないの?」って聞いてき…