2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムシフト予約していたセラムン6話を今日観ました。 OPでびびった〜クイーンが原作通り銀髪になってたよどうした!? この調子で出来ればセレニティも銀髪にして欲しいけど金髪は金髪で旧アニメの可愛いイメージがあって・・・途中からキャラの髪の色を変…

個人的に追いかけてたスレッドがまとめられたから残します。 『浮気したクソ嫁の不倫現場に突入して死刑宣告したったwwwww 』 http://oniyomech.livedoor.biz/archives/40086201.html 2年くらい前に関西地方に異動になったお世話になった上司(♂)が今…

絶賛リバウンド中 でも近所の神社がお祭りなう。 出店・・・行っ・・・ この神社のお祭りは絶対毎年雨が降る。 もとは雨乞いだったらしいから当たり前ですが。 マジで毎年雨なんだよね。驚愕。 金瓶梅 (26) (まんがグリム童話)作者: 竹崎真実出版社/メーカー…

ここ数日忙しかった・・・! 仕事関係の大会でサポートしていた方と。 ちなみに私よりも4歳年上です。見えないね! その後の飲み会で。帆立と牡蠣。 とまごんとトルコ料理。 私がよく食べに行くパムッカレさんです。 トルコ料理店に入ったらまずアイラン(塩…

はああああ私は何を楽しみに生きればよいのか・・・

生理前だからか、ものすごくおなかがすく。 食べても食べても満足しない・・・変な時間にご飯を食べてしまう・・・太る!困る!! でもおなかがすく! 月見バーガー食べたい! 黒バス連載終わりましたね〜 先生お疲れさまでした。 やっぱりここが終わり時だ…