2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近2日〜3日出勤して1日休んでまた・・・を繰り返している。 連続5日勤務とかもう無理だわ・・・シフト制だからこそのありがたみ。 ほとんどの人が月〜金 5日連続で働いてるのはわかっているのですが。

なんかまた癒されたいから日曜日にでも3回目を観に行こうかな。 上映が終わった時の 興奮のあまり みな息を詰めている雰囲気が忘れられない。 はああああ・・・なんで私 男に生まれなかったの・・・

『空と原』だけ部屋から発掘できないっっっ! どこ行った!!?空と原 (EDGE COMIX)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2012/05/19メディア: コミック購入: 10人 クリック: 34回この商品を含むブログ (35件) を見る

DVD化 はよ。 『卒業生』はよ!!! あっでも『卒業生』はR-12どころか下手するとR-18か?

ねこの日にゃーん。 『同級生』2回目なう! 小冊子も2冊目ですワロス。 12時10分開始の回に間に合って良かった〜

そしてとうらぶ 新実装きましたね! 不動行光と数珠丸恒次きたああああああああ!!!!! 『同級生』また観に行こうと思います・・・DVDも買います・・・ 貢ぐわ・・・大好きだ・・・ 私 生まれ変わったら 男子高校生になるんだ・・・ 男子高校生になって同…

『同級生』観ました! スタッフさんありがとうございますありがとうございます! ちょっと興奮覚めやらないので完全不審者です。 来場者特典小冊子ゲットしました! ああああああ尊い…

やっべ 超えろい大好き!!!

新宿駅構内の壁に貼られている広告が『同級生』になってました! 朝から興奮させてくれるぜ!!!! 公式WEB:http://www.dou-kyu-sei.com/?f=lower初日に行こうと思ってます ( ˘ω˘)同級生 (EDGE COMIX)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 茜新社発売…

光忠 あいしてる・・・っ!

燭へし、こぎみかオンリーうぇーい! サークルさんに並んでたら後ろから『最後尾札替わります』って声かけられて『お願いします(^-^ゞ』と返事をしながら振り向いたら燭台切さんだった私の衝撃を誰かわかってくれますか?

この人が描く長谷部 超えろいな!っていう絵師様が新刊出すとTwitterで・・・! ひゃっほう明日日の出前に出発だぜっっっ! レーズン入りのチョコが好評でまた作ってと食材費をいただいたので今作り終わって固めてる。 あーやばい燭へし大好き。

トリュフの中にブランデーに漬けたレーズンを入れてみたら超おいしいんですけど・・・! このブランデーレーズンはクラッカーにクリームチーズと合わせてのせて食べると白ワインがすすみます。 バニラアイスにトッピングするのも好き。 100円ショップで買え…

チョコレートづくしの1日です。あれデジャブ・・・? トリュフ作ってフォンダンショコラ作ってガトーショコラ作りました。 夜はクッキー焼きます。作るのが好き。美味しいってわかってるし。 オペラって作ったことないな〜スポンジをモカにしてラズベリーソ…

はぁぁぁぁみつくりが可愛すぎていきつら。 春コミのオンリー楽しみ〜 でもその前に14日の燭へし・こぎみかオンリーですけど。 うふふwwww

とうらぶオンリー閃華の刻来ました! 富士山綺麗です!

ふぁーwww光忠愛してるwww

やっばい あと5日もあるのに楽しみ過ぎて・・・!!

聞いてください私今月7日の『閃華の刻』はノーチェックで翌週のカップリングオンリーはお休み希望を出してたんですよ。 そしたらすっごく好きな いちみか サークルさんと にほへし サークルさんが『閃華の刻』で新刊出しちゃって。 でもでもでも偶然7日もお…

サロンデュショコラレポ 2時間待って並びました。 ただね、こっちは待機列のプロっていう自負があるからね。 一般人はこれだから・・・!これだから・・・!! コミケの待機列組を見習えマジで!!! 欲しかった商品は全部買えました〜いや〜限定50個のやつ…