2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒豆がお婿に来ました。 もっちもち!つめる もちっこひげまんじゅう BIG 黒豆 約48cm 701197【送料無料】(ネコ、ねこ、猫、おもちゃ、ぬいぐるみ、キャラクターグッズ、プレゼントに最適)(楽天ランキング受賞・ぬいぐるみ ネコ1位、2016/10/3デイリー)…

スパークが楽しみすぎる〜

はあ〜純黒 円盤発売が延期になったので、あと1月ですよ〜もう。 まあその間に秋アニメが始まったりスパークがあったりするので保てる。

中の人ネタですが、FGOのファントムの宝具発動時の台詞を昴さんに言わせてるTwitterを拝見しまして大変興奮いたしました。

携帯変えたいけど、父親からのメールがあるから変えられないなあ 死んだ直後に1回読み返したけど、一年ぶりに読み返したらやばかった。 生理中で情緒不安定なのか、外出先で昼からピーチホワイト(北海道麦酒)を飲んでるからかはわからない。

三重物産展、北海道物産展楽しいー (。・_・。)ノ 美味しいー!

今さらですが「東京喰種:re」8巻について。 有馬さんなんで自殺したんですかハイセに殺されたかったの? 初めての敗北がショックだったの?相手に殺されないのがイヤだったの? 寿命がきていたの?でもあの戦闘力やばいね? なんでカネキを殺さなかったの?…

加州世界一可愛いよ・・・!

昨日の衝撃的な出来事 友「あと半月で純黒の円盤発売だね」 私「そうだね」 友「楽しみすぎる」 私「そうだね〜私過去の映画19作品全部観直したよ〜」 友「私原作コミックス全部大人買いした」 私「え」 友「しかも90巻出た日に」 私「え」 友「すごい量だっ…

赤井さん恰好良すぎか

自分のバカさ加減がホント・・・もう・・・ 後悔しかないあああああああああほおおおおおおおおおお

3冊完売だったああああ 朝ね、電車降り過ごしたんだよねー・・・ 大崎で降りるはずが、品川まで行っちゃって・・・ 自分バカか・・・

ちょっと4日のイベントが無理ゲー。。。 絶対全部買えない。勝ち戦にはならないな確実に・・・ 雨っぽいし。

私テキーラは本当に相性悪いんだな、と痛感しました。 よく家に帰れたな…。