2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予期せぬ

予期せぬところでハリポタ最終巻のあらすじを知ってしまった。 死にすぎ。 土星の衛星タイタンに炭化液化水素が存在してるんだって。 絶対地球外生命体は存在するねっ 太陽は数十億万個あるんだって。 絶対いるね。 哺乳類の代わりに虫が進化した星、爬虫類…

あいたー

おなかを壊しました。 たぶん27日の牛乳かと・・・ 笑 夏コミパンフ購入! うっしゃーっ!!! 【ラブ動画】

冷蔵庫が壊れた

我が家の冷蔵庫が壊れました。 よりにもよって真夏日に壊れちゃったよ。 アイスたちが・・・。 昨日壊れて、今日正午に配達されてお嫁入り。 それまで食品たちはクーラーボックスに非難。 どうりで昨日朝飲んだ牛乳がヨーグルトっぽい味がしたと・・・ (訳…

ヘタリア アニメ化!!

APHアニメ化だって! ※APH:ヘタリアの略。 嬉しさよりもまず、「大丈夫?」って感じた。 だって・・・あれ・・・国際問題になるんじゃ・・・? 学ヘタは観たい。 ギリシャギリシャ×∞・・・ 国名を人名としたら、まぁセーフかな。 うーんでも本当に、…

不快指数↑

暑い! 蒸し蒸しだよ。 本日は学校は休校なんだけど、私は研究の為に炎天下のなか 朝っぱらから登校しました(==; 校内を歩くときとか白衣+日傘で歩いた。 でももうミスマッチとか気にしてられないんだよ。 【ラブ商品】いち*ラキ 2008年 09月号 [雑誌]…

裸で死体発見は勘弁して

0:30頃に結構大きな地震がありましてですね。 始め小さく横揺れなんだけど、ゆっくりゆっくり大きな揺れになっていってさ。 いや〜とうとう来たかと思った。 お風呂に入ろうとしてたから危なかった。 直後にmathsと電話したりとか。 地震への恐怖から不安で…

高耶さーんw

本日は高耶さんのお誕生日ですw 私は9時から17時までバイトでしたが、お昼くらいからari.とメルしてて。 夕方から会うことになり。 お祝いとしてケーキを買いつつ「カラオケの鉄人」へ行きましたw お祝いはね。 正直個人的には「高耶さんの誕生日」…

ご報告

就活とりあえず終わりました。 内定承諾書も投函しました。 今週の木曜日に懇親会に行ってきました。 もう欲しいもの、やりたいこといっぱいだよー。 でもまずは金稼ぎかな。 一応先月から「夏までに決まらなかったらワーホリ、内定貰ったら就職」って決めて…

殺意が芽生え・・・

瓶児殺すっ! (「金瓶梅9巻」の感想) 我が家では、今度はパパンとバトルです。 勝てる気がしねぇ・・・。 ちくしょっ負けない! 【ラブ商品】スキップ・ビート! 第19巻 (花とゆめCOMICS)作者: 仲村佳樹出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/07/17メディア…

第一印象

『薄っ!』 中身は相変わらず濃かった 笑 表紙が、初めの方のダマ先生のドアップじゃないから、 なかなか見つけられなかった 笑 本当に楽しいなぁ「HIGH SCORE」。 ダマ先生の出番が巻を増すごとに減ってゆく・・・。 【ラブ商品】HIGH SCORE 7 (りぼんマス…

R2 14話

ギアスって楽しいなぁ。 OP前のC.C.とマリアンヌ妃、皇帝とV.V.の若かりし頃の話がめっちゃ気になる。 でもそれよりも気になるのはかなり格好良い若い頃のパパン 笑 ヤラレタ 笑 パパとルルってそっくりなんだねぇ。 頂点にたって、自分が認めないものを丸ご…

狂い方の描写に感動

【ラブ動画】 【ニコニコ動画】【手書きPV】絵本『人柱アリス』【ボーカロイド】 以前うpした本家「人柱アリス」の動画は順調に再生数を伸ばしております。 あと8000再生で殿堂入りwww 確実に入るねwww 自分でさ、ボカロのCPがわかんないんだよね。 もう…

あまりの色気に口あんぐり

夏目友人帳のアニメ。 妖怪に名前を返すときの夏目の首筋の色気にびびった。 ありがとう 深夜アニメ・・・! これはDVD買っちゃうなー。 原作好きすぎる。 7/26(土)発売の別冊花とゆめにて「ガラスの仮面」連載再開! 最新刊42巻の続きから読めるそうです…

長篠の戦の日

母方の祖父が身罷りました。 82歳。 もう自分のことも母のことも私のこともわからなくなって。 でも日曜日かけつけて良かった。 私は6〜7年くらい会ってなかったから。 最後に会えて良かった。 母からしたら父親がいなくなったことになるんだよね。 姉と…

R2 13話

ロロー!!!!!!! てめぇなんてことを!!! シャーリーの「私はもうとっくに許したわ」発言には驚いた。 父親を殺した人なのに・・・。 全てを許して全てを受け入れる、というシャーリーは好きだった。 ロロー・・・ 泣 まさかのジェレミア卿の過去。 …

美人!

auから昨日発売されたフルチェンケータイre CM観ました?! 小栗氏美人!ってか美女! 動画(撮影中も含む)→http://video.msn.com/?mkt=ja-jp&vid=063a59ee-4b6e-4a2f-a637-c812ee4cd296&playlist=videoByTag:tag:jajpnews_jajpsankeinews01:ns:MSNVi…

なんだろうこのトキメキ

「地球へ・・・」の同人にハマってしまった。 同人=オフラインね。 オンラインはもともと好きだった。 やっべー・・・7月のオンリー行っちゃいそうな勢い★ 学校の友達マイコの悪い性癖がMAX。 しばらくそっちにかかりっきりなので、連絡取れないときも…

ぽにょ

「崖の上のぽにょ」の情報がいろいろと出て来ましたね。 ぽにょの本名ってブリュンヒルデっていうんだって! これが一番びびったよ。 ニーベルングの指環(ワーグナー作)ですか。 ナルニアの映画を観たときに予告編で たくさんのぽにょに似た子がいたんだけ…

2008年第3クールアニメ

2008年度 第3クール アニメ番組表【日曜】ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 無限の住人 ネオ アンジェリークAbyss-Second Age-【月曜】夏目友人帳 MISSION-E ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜【火曜】ウルトラヴァイオレット:Code044 恋姫†無双【…

爆笑

Chaku wikiの『最新(むしろ100年進んでいる)英和辞典』で笑った 笑 例:C→事例:Cherry pie→訳:欧米か! 例2:E→事例:ET→訳:月に自転車で突撃した人 例3:P→事例:pdf→訳:開くのがめんどくさい。 ET 地球人類とちゃうから 笑!! pdfの訳が、ほんと、…