ご報告

就活とりあえず終わりました。
内定承諾書も投函しました。
今週の木曜日に懇親会に行ってきました。
もう欲しいもの、やりたいこといっぱいだよー。
でもまずは金稼ぎかな。
一応先月から「夏までに決まらなかったらワーホリ、内定貰ったら就職」って決めてたので、
ちょっとずつバイトのシフトは増やしてたんだ。
まあ先月のお給料は夏コミ分だけどね!
ワーホリ計画はひとまずはなくなった。
就職してどうしても海外生活に憧れるようならば・・・て気持ち。
結局、4社目で決めましたよ。
うーん・・・実はめっちゃ少なかったんだな。


★安室嬢のセクシーさに目が点★
http://music.jp.msn.com/news/5537.htm

******************************

801ちゃんとチベくんが結婚してた!
おめでとうございます!
限定本の方を購入してたんだけど、小冊子の作家さんたちのコメントに笑った 笑
しかも来年からアニメ化だって!
わぁ楽しみwwwwww
【ラブ商品】

となりの801ちゃん 3 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 (Next comics)