2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまり・・・;;

あんまり美味しくない・・・カフェオレプリン。 好きな人はいるんだろうけど、私は好きくない。 プレーンにすれば良かった・・・あともっと水分少なくすればよかった。 そんでもって甘かった。 甘すぎる。 記念すべき敗北写真。

ぷりんぷりん

炊飯器で作るよ〜 明日のデザートにするのさ!

ひぇぇぇぇぇぇ

今週は土曜も出勤します。 内臓の分析がうまくいかなくてねぇ・・・ まぁ正直1日に東京・有明にいることが出来ればなんでも良いけどね。 ここ最近ずっと残業続きでさ。 某省から「急いでねw」って連絡が来ちゃったらしいからハイスペースなの。 残業代も休…

こなた

大好きだ!! ※らき☆すた

APH 40話

子メリカ・・・愛おし過ぎてどうにかなってしまいそうだ・・・!!! ちっくしょあのAB兄弟好きすぎて息が乱れる・・・!!! 明らかに頭身がおかしい子メリカが好きすぎる・・・ もうフラアサ夫婦でアルマシュが子供で良いじゃない。 それ最高。 APHの兄…

100円

こっちのゲーセンのUFOキャッチャーは100円です。 お泊りに行ったときにアウトレット?みたいなところの比較的大きなゲーセンで遊んだんだけども全部安くてでも商品は東京と変わらなくて驚いた(笑)

ぬっこでした

ぽんぽこじゃなくてにゃーんでした。 朝はまだ道路わきにいましたが夜はいませんでした。 もう轢かれるなよ・・・(; ;) 会社の人は車を運転中、蝙蝠がフロントガラスに漫画みたいに「ベシッ」とぶつかって動物病院に運んだらしい。 しかも2回も。 生存…

ケーキ

リベンジ! 好評でした。良かった。 昨日、今日と誕生日の人がいて、お世話になっている人だからと思って作ってたのさ。 思いがけず超喜んでくれて嬉しかった。 一昨日よりもうまく焼けたと思う^^

たんたんたぬき

群馬ってたぬきいるんだ・・・道路脇でご臨終です。 朝居て、夜もいたから市役所に連絡した。 市役所の人どうもありがとう。

林檎のケーキ

作りましたー!! やっべぇ味に問題はなさそうだけど、もっと林檎は大きく切った方が見栄えが良いかもしれぬ。 月曜日に勤務先に持っていく予定なので、その時はもっとうまく作る!! ちなみに焼いている暇な時間は掃除どころか「プラダを着た悪魔」を観まし…

ぴぃっ

気がつけば〜SPARKまで一週間〜 ヤバス( Д ;)!! でも今日はお泊り・・・明日いつ帰ってくるのか・・・ そして今からケーキを作ります。 空いてる時間は掃除をします。orz

APH 39話

神○ローマ・・・・。゜(゜´Д`゜。)゜・!!! ティノ キター!! 全くあそこの夫婦というか親子は全く2828させてくれるぜwww しかしフランシスとアーサーは何してるんだ^^ フラアサ大好きです^q^ というか子アル可愛いいいいいいいいいいいい…

蛮幽鬼

観てきたよ〜www 法事って言って有給貰いまして・・・ 法事なのは本当(笑)私は出ないだけ! とまごんと観てきたよ〜とまごんとも会えて良かったなぁ。 劇は・・・素晴らしかった。観て良かった。 早乙女太一氏も出演してるんだけど、女形ではないことは知…

久しぶり!

夜はmathsとLABO-Hとカラオケ行ってきた! ご飯はものすごく久しぶりにマックで。 ジャンクフード食べたかったのよね〜 なんていうか・・・私はボカロばっかり。 marhsは福山氏ばっかり。 LABO-HはV系ばっかり。 あとで履歴をみた人は「!?」ってなると思う…

いい年して・・・

帰省してました^^ お昼御飯は我が家のお気に入りの焼肉屋さんへ。もうすっごく美味しいのw 事故った義兄夫婦の快気祝い的な感じで集まって肉を貪り食って来ました。ウマーw 「もう無理っす ゜゜( Д ;)!!」って胃が叫ぶまで食った後は焼き肉屋さんの…

日本ワロタw

夕刊の一面にハルヒが居たよwww さすがSOS団www

獣の奏者 40話

キター(゜∀゜)ー!! イアルとエリンの回ですよもう!! あと10話で終わんのかー? ここからマジ毎回神回です。 来週の土曜はMさんとHさん家に行くんで堂々と「観せてください!!」って言うつもり。 もう恥とか言ってらんないし、恥とかもう気にしな…

ふう・・・

全11冊読み切ったぜ。 満足・・・名作。デーモン聖典 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/08/05メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る

「責任とって!」

百合が好きなMさんを見事ボカロにはめてしまいました。 あまりにもはまりすぎて「責任とって!」と迫られた(笑) 社会人を「なにか」にはまらせるということは金が動くのだな、と実感した。 彼女は毎日密林からみっきゅのCDが届くそうです(笑) 着うたはメルト…

びびらせんなよ!!

ウイルスソフトはAVGを利用してるんですけど、定期スキャンでトロイの木馬generic_c.BUUDが2件検出されてマジ焦ってそもそも亜種が多すぎてこのウイルスがどんなもんなのかわからなくてググったらなんかAVG利用者は相次いでこのウイルスが検出されててでも…

体育の日

私、一人暮らしがものすごく性に合ってるみたい。

寒い

寒くなったね〜お布団が気持ちいいです´Д` 昨日の夜帰省しました!! 地デジチューナー買うかすごく悩んでます・・・ 予算は1万円。

けんぷファー

研究所の先輩(オタク仲間)からプッシュされた(笑) その先輩(Mさん)は研究所の他のオタク仲間(Hさん)から「病的」と称されるほどの百合好きだそうです。 百合一本のオタク娘さんは初めてだなぁ(笑) →公式サイトhttp://www.starchild.co.jp/special/ke…

義兄が交通事故に遭いました

運ばれたけど骨折も裂傷も無く、入院もせず帰宅し元気だそうです。 良かった〜焦ったよ大雨のなか帰らないといけないかと思った。 あっ昨日の夜の出来事だけどね。 義兄は通勤中、大型のバイク利用でさ。 直進中、左方の家から自動車がバックで道路に出てき…

メーロー上陸

台風18号メーローさんが上陸しちゃいそうですね。 マレーシア語でジャスミンのことだそうですよ。 なにもさ、こんな日本列島を飲み込むように縦に横断しなくても良いじゃんねぇ・・・

倍ですか

今さぁずっと、ある哺乳類の血液を相手にしてるって前書いたじゃん? なんか毎日血しか相手にしてない気がする・・・まあそれは良いとして。 今日突然データだけ来週の木曜に出さなきゃいけなくなってさ。 えーっと・・・160検体あるんですけど。 私とし…

カフェオレうめぇ

あったまるわ〜(*´Д`*)

おおい!!

一人暮らしには週間天気予報確認は必須。 『8(木)、暴風雨』 暴風雨アイコン初めて見たぞ!?困る!!

新アニメ番組表 第4クール

★日曜日★ そらのおとしもの 夏のあらし!〜春夏冬中〜 ミラクル☆トレイン 夢色パティシエール ★月曜日★ あにゃまる探偵 キルミンずぅ 真・恋姫†無双 たまごっち! 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ FAIRY TAIL ★火曜日★ 11eyes 怪談レストラン 君に届け こば…

お天気

午後から晴れてきてお布団が干せた^^ でも今週天気悪いんだよね・・・ひどい。