いい年して・・・

帰省してました^^
お昼御飯は我が家のお気に入りの焼肉屋さんへ。もうすっごく美味しいのw
事故った義兄夫婦の快気祝い的な感じで集まって肉を貪り食って来ました。ウマーw
「もう無理っす ゜゜( Д ;)!!」って胃が叫ぶまで食った後は焼き肉屋さんの近所の市民公園で甥っ子を遊ばせていたらなぜか大人が真剣に遊んでいたという・・・w

最左:父から甥へお土産に渡された竹とんぼを真剣にやる義兄
左から2番目:遊具で遊ぶ甥とそれをみてる父
右から2番目:同じく竹とんぼを真剣にやる実姉
最右:父から甥へお土産に渡されたシャボン玉をふく母


ちなみに私は真剣に、10年ぶりくらいでブランコをこいでましたwww
ブランコって意外と腹筋使うんだね〜
しかもだんだん怖くなってきて、でも地面に足をつけるのも怖くてなかなか止まらなかった(笑)
ブランコに乗って空を仰いだ写真。