2007-01-01から1年間の記事一覧

さよなら亥年

本年もお世話になりました。 お世話した方々は、またお世話します(笑) 結局大掃除 出 来 な か っ た ・・・。 春休み中にやります・・・。 就職活動とかいろいろあります。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・ 紅白歌合戦の上杉謙信公に夢中でした(((〃´Д`〃))) …

コミケ732日目

コミケ2日目は女の子の戦の日です(笑) 頑張ったー金が無い中で。 1冊完売だったけど!無かったけど! 再販するらしいから! 諦めませんよ私は! 今日は女の子が7割?くらいいる日なので、そのぶんコス率が急増。 いっぱい兄さんをみたw アメストリスの…

コミケ73初日

冬コミ初日(^^) 今日はギアスとモノノ怪が標的!! 無事に購入出来ましたよ。 モノノ怪スペースが10程しかなくて、でも人が多くて・・・。 もっとスペース数増やして欲しいなw 今日はねーmathsと隊長と3人でコミケに行きましたよ。 mathsに会ったと…

ちょっ!!!

(((◎Д◎)))!! 今日24時20分〜26時40分TBSにて 「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征くもの」が放送されます! なんで深夜!? 少し血みどろ過ぎるからか?! 冬コミ前に粋な計らいだぜ!

予想外の多さ

この頃LABO-Hとよく会う気がする。 イブとか中野行ったし漫画喫茶行ったし(笑) そしてそのまま薄いノート?を数冊貸しました(笑) だいぶ楽しんだようで、良かったですw あとALI PROJECT様のアルバムを貸しましたー。 予想外に多かった・・・ CD-Rに落と…

パソ子から離れず

youtubeとかニコ動で「間の楔」OVAが全部削除されてたー(;_;) まぁいくつか無料登録してる別サイトで発見したので全話観たけど。 楽しかったですw えっろかったですw この間LABO-Hに初音ミク嬢の可愛らしさを押し付け勧めました。 お勧めは発車ミクシリ…

レベルアップしました

ニコ動、youtubeとかの映像動画、音楽動画をパソコンに超簡単に落とせるようになりました。 かつ、その動画をmp3(デジタルオーディオプレーヤー等)として変換することが出来るようになりました。 多分この方法でmp4(携帯の着うた等)にも変…

正直な自分の脳内

ミラな脳内メーカーを発見したのでやってみたよ。 HP→http://seibun.nosv.org/nounai.php/mirakai/ なんだ『直高狂64%』って(笑) 「確かに!!」って思ったけど(笑) 小太郎とか信長さまは一切脳内にはいらっしゃいませんでした(残念)。 青色の部…

復帰

いやー・・・ミラ本編読破してから放心状態で学校2日間休みました(おい)。 邂逅編とかなかなか読み進める事が出来なくて。 その間やけにari.と連絡を取ってた気がする(笑) ari.とお昼を食べたらひたすらミラトークだった・・・。 全巻アニメ化し…

多分しばらく更新しないかも

最近泣いてなかったから、泣くのが苦しい。 ミラ本編全40巻、読み終わりました。 読んでいる最中は泣かなかったけど、読み終わったら涙が止まらなかった。 頑張って泣くのを堪えようとはしてたけど、友達に心配かけちゃった。 言葉を発したら泣き声になり…

本当にすいません(笑)

私は日曜日は朝から夕方までバイトなのです。 その上今日は月に1度の会議の日なので、残業して会議に出席しました。 会議後はari.といつもの喫茶店で待ち合わせてました。 人に話して少しでもすっきりしてくれていれば良いです。 なんかあっという間でした(…

やっべ

信長さまのあまりのドSっぷりに感服。 今は34巻。

なんか

景虎様が神がかってきた。 現在28巻「怨讐の門 破壌編」。 巻を増すごとに不可能が無い人になっていってます。 お素敵。 あーそれにしても小太郎健気だなぁ。 赤鯨衆・裂命星編を読み終わりました。 で、今は29巻「無間浄土」。 あの主従は巻を増すごとに人…

ここ数日のこと

4日は友人宅でカレー鍋を頂いたよ。 具材はみんなでスーパーに行って、調理をして食べましたw うどんと卵でとじて美味しかったぁw で、私がトイレに立って戻ったらさ、 友人たちがバースデーケーキを用意してくれてて! いやーサプライズだったあ(笑) …

風邪気味

お腹が痛いっす。 お腹から体調悪くする人なので、ピンチ。 今ねー、ミラは20巻まで読みました。 良かった・・・!! もぉあの主従は・・・w!! 以前ブログに書いたと思うけど、 吉祥寺にある、個人的にかなり好きになった焼き菓子屋さん。 グルメナビら…

一日にこれしか読んでません(笑)

ミラ楽しーΣ(◎□◎) 景虎さまのドSっぷりとドMっぷり、 女王様っぷり、 もてっぷりにびっくりです。

こんにわ師走

毎日寒いね。 お布団から出るのがつらいっす。 順調にミラを読んでます。 確実に近い将来、購入します(笑) 今日は世界エイズデーだね。 感染者は増加してても、死亡者は減少してるそうです。 薬の開発とかで。 依然コ○ドームのCMを観たときはちょっとびっく…

購入を決意(年明け)

「炎の蜃○楼」楽しいです。 5巻がないので、ネットにてあらすじを把握してから5.5巻を読んでます。 なんかいろいろと変わってるんですけど!!! ひぃ読みたい!

ケの日

晴の日の対語。 気分的にも空模様的にも暗雲。 こういうときはごろごろしながら本を読むに限る。 【ラブ商品】炎の蜃気楼シリーズ(1) 炎の蜃気楼 (コバルト文庫)作者: 桑原水菜,東城和実出版社/メーカー: 集英社発売日: 1990/11/02メディア: 文庫購入: 1人 …

さぼり癖

自分の誕生日にブログを更新しない、という女子大生にあるまじき行為をしました。 わたくしです。 ここ数日のことを記しますと〜、 ★23日〜24日 午前中バイト。 バイト終え次第池袋でLABO-H&ari.と腐なお買い物。 夕方には阿佐ヶ谷でmathsと合流。 math…

寒い

今日もめっちゃ寒いっすね。 なんとなく我が家のお犬様と遊びながら「金八先生」を観ました。 女形は個人的には”おんながた”と読むより”おやま”と読む方が好き。 biglobeさんで「創聖のアクエリオン」が10話まで期間限定無料配信中。 →http://broadband.bi…

知恵熱?

今日バイト先で自分が担当してた新人がミスってクレーマーとかした中年の男性と電話を交代しました。 いきなり「上司を出せ!」って激昂されてたし。 あー1時間も喋りっぱなしだよまったく。 頭痛いよー。 昨日はポル・ポト政権の裁判とかあったり、 今日は…

早いねぇ

月日の流れが早いですねぇ。 もう11月も下旬だよ。 今日はみっちゃんの誕生日なんだ。 ※みっちゃん=父親。 気づいたのが登校してからなので、帰宅したら言わねばなぁ。 昨日JR中央線立○駅で人身事故があってね、帰宅が遅れました。 ホームから出て行く担…

フィギュア

浅田選手1位おめでとう。 私3位のA・ワグナー選手のすべり方が好き。 2位と3位の差は0.11、 1位と2位の差は約20。 浅田選手は1度だけ着氷に失敗したんだけど、そのあとのすべりは鳥みたいで綺麗でしたぁ。 フィギュア好き〜シンクロも好きw …

ロボットアニメが好き

この頃やっと気づいたのだけれど、私ロボットアニメが好きみたい(遅) 少女マンガの「レイアース」とかさ。 「コードギアス」とかさ。 「ガンダム」とか「アクエリオン」も好きだし。 「ガンダム00」は好きだよ。 楽しくなってきた。 高河ゆん様万歳。 あ…

やけのに眠いです

この頃やけに眠いのよね。 夜は当たり前だけど、昼も。 疲れているのか? 中間テストの時期で連続してテストだしね。 今日ね、CLAMP様の「ツバサ」の新刊が発売されて、購読したんだけど。 阿修羅王の話で。 「聖伝」のキャラなんだけど、 この王はいつも辛…

女の子だって旅をする。

「TRIP TREK」大好きです。 ゾッコちゃん可愛いw 公式HP→http://www.bb-anime.tv/trip/index.htm 気軽に観て欲しいから、動画も載せておくよ。 是非クリックして観てね。 本当に可愛いから! あと、大学の友達マイコちゃんに勧められたアニメ。 「世にも恐…

山を越した

今日は「地理情報システム(GIS)」っていう科目の中間テストでしたよ。 ArcMapっていうパソコンのソフトを使うんだけど、楽しいんだ〜。 中間は結構出来たと思うよ。 あと、今日は損害保険代理店試験、商品資格の試験でした。 バイト先で昇進にか…

複雑なキモチ

可愛い感じなタイトルですが、またアホな話です(笑) すっごい好きな同人作家さんがいてね。 オールキャラ〜な小説なんだけど、すっごい読みやすくてね。 オフ本買って、自分が好きなジャンルは全部持ってんの。 でも、いざ購入すると、読めない(´n`) …

百獣を統べる、金の瞳―。

今月号の兄さんの絵は、良かった…。 獅子の群れの中央で、獅子達を侍らす、挑むような瞳の兄さん…。 良かった!!! 上記タイトルはその扉絵の煽り文。 通常は担当さんが考えるらしいけど、ステキ・・・w 内容はですねぇ、 前回で、お腹に鉄骨が刺さった兄…