百獣を統べる、金の瞳―。

今月号の兄さんの絵は、良かった…。
獅子の群れの中央で、獅子達を侍らす、挑むような瞳の兄さん…。

良かった!!!
上記タイトルはその扉絵の煽り文。
通常は担当さんが考えるらしいけど、ステキ・・・w


内容はですねぇ、
前回で、お腹に鉄骨が刺さった兄さんは、敵であるキメラ兵を崩壊から助けて、彼らに鉄骨を抜いて貰うんだよ!
で、大佐みたいに自分の錬金術で傷口を応急処置して、気を失っちゃうの。
兄さんはキメラ兵に助けられて、どっかに連れて行かれました。
キメラ兵の一人がキンブリーさんが落とした賢者の石を拾うとこで場面がアルにうつります。
前回兄さんが倒れたと同時に倒れたアルは、気を失ってた為に、スカーさん達に運ばれてます。
アルは意識を取り戻して、メイ達と休憩してます。
アルとメイが協力してスカーさんのお兄さんが残した研究書を解読、新たな錬成陣が判明。
また場面が変わって、プライドさんにキンブリーさんが命令されてます。
命令はブリックスに流血事件を起こすこと。
プライドさんの「その日はすぐ訪れる」的な言葉とともにお父様が出てきて、今月号は終了。


兄さん良かった良かったよぅ(T^T)


あとWJも読んだ!
骸様格好良かった!
長髪もお似合いです。
Dグレでは師匠が!師匠がメインかと!!
アレンって存在自体が謎なんだねぇ。
気になる展開です。
コムイさんが良い人でステキでした(^^)