急な展開にものってくれる君が好き(笑)

今日はコミックシティでしたw
1ホールのみなので、全ジャンルが集まってて探しやすかった。
でもアクセは普通くらいのサークル数でヘアゴムを購入。
あとトランプ柄が可愛いストラップがあったのでLabo-Hちゃんへお土産。
13時位には帰宅できたので、そのまま近所のバーミ○ンでLabo-Hちゃんとお昼ご飯。
お土産は喜んでくれましたw
その場の乗り?で近所のマンガ喫茶:アプ○シオにいきました!
6時間パックで(多)
3時間は短いよ・・・
で、私はエヴァのゲームをしました!!

良かった!!!
カヲル君良かった!!!!

恋愛アドベンチャーゲームなんだけどね。
自分はシンジ君でプレイするの。
お相手はレイ、アスカ、カヲル君なの(笑)
石田氏神!!
神だった!
ステキボイスだった!!


でもね。
自分はプレイしてるゲームを間違えてるんじゃないだろうかって何度も思った(笑)
だって、ねぇ?
BLゲームかと思ったよ(笑)
ちゅーしてたしっ!
「あれぇ?!」って何度手を止めた事か・・・。


【ラブ商品】