2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギアス

パソ子はNECの121のお兄さん達に助けられつつ治ったか?って感じ。 自宅療養。 今日はギアスの最終回スペシャル! 嬉しい嬉しい! 家に帰りたくなくて学校帰りに本屋に立ち寄ったら、8月1日発売のはずの「となりの801ちゃん2」と「腐女子彼女2」が出てたから…

私刑宣告?

パソ子が病にかかりまして、もう駄目です(私が)。 多分前回?おかしくなったとき、治ったとみせかけて治ってなかったみたい。 この数日の間にでも入院予定。 夏コミ前には退院して欲しい・・・。 治らなかったら、マジでmathsちゃん。 1人暮らし先の…

期末テストは8月2日まで

まだ夏コミパンフROM発売されないし。 今年も友達と割り勘になりまして。 やっぱりさぁその方が値段もお得だもんね。 8月はバイトも週3ペースなので、楽。 去年は24日働いたもん(31日中)。 この後もバイトなのでさらば。 帰宅。 写真はバイトのオ…

時間はつくるものです

持論ですな。 「時間は自らでつくるもの」でも作れません。 あとは寝る時間を削除するしか道が無い気がする。 ギアスを観る時間が無い。 昨日は「時をかける少女」観て、今日は「PROMISE」観ました。 真田氏素敵でした・・・(〃Д〃) 無極王妃が鳥篭…

大好きですBIGLOBE!!

7月30日(月)28時から コードギアス最終回(24話〜25話)スペシャル!! そして今、BIGLOBEでは第1話〜第23話まで一挙無料配信中!! 7月20日から27日までの期間限定です!! 大好きですBIGLOBE!! あー嬉しい嬉しい嬉しい…

大学の友達

なんかやっぱり価値観が違うのよね。 あのなかでは、2人くらいが卒業後もメールとかで連絡をたまに取り合うだろうなーくらいは感じるけど。 マナーが悪い人が本当に多い。 私は許せないマナー。 親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らんのかバーカ。 説教をす…

期末テスト目前

写真のはなんか格好良い、のど飴ケース。 味は・・・食べない方が良い。 色がおかしくない?灰色。 石ころかよ!!! でもケースの見た目が好きだから中身を入れ替えたい。 来週から期末テスト期間でーす。 ひいいいいいいいい 母親に「「花ざかりの君たちへ…

振替休日

昨日の海の日は、学校の授業があったので、その振替休日です。 世間が平日のときに休むのは気分良いね!! 写真のは今日という気分の良い日の為に買ったゼリー!! すっごい量が多くてパインも通常のパインゼリーのパインの2倍くらいの厚さなんだよwうまう…

一触即発

パソ子は再セットアップしました、、、けど1度だけフリーズしたりしたので、多分これは私では治せません。 不安なのでもしかしたら近々修理に出すかも。 ところで「コードギ○ス」最終話スペシャルの放送日が決まったよ!! TBSは7月30日(火)朝4時から…

喜びと悲しみ

「HIGH SCORE」6巻出たね〜! 楽しかった(>_ 常磐津部長と、その元彼女メグの思い出が笑った! あと5巻からかおりと泉水ちゃんが良い感じじゃん? さよはプラナリアが理想とか言っておきながら麗司パパに初恋だし。 京介家族とか政宗先輩初バイトとか、本当…

As you like it.(1)

「お気に召すまま」 観て来たよーall mens ! 席の場所にかなりびびった。 最前列!! ホールは座席が舞台を前に3ブロックに別れてるんだけど、 その真ん中のブロックの端っこ。 通路の横。その通路は舞台に繋がっていて、舞台に上る階段があるの。 そのま…

あっ楽しい。

「山田太郎ものがたり」ドラマ面白かった!! 森永あい先生の作品は好きw 二宮くんと桜井くんが面白かった! 山田家のママはぴったりだったけど、パパ・・・(笑) でも考えるとはまり役かも(笑) これも毎週観ちゃいますな。 これはお勧めするーw 【野ば…

やっぱり昔のアニメは不動の地位

※超ヲタトークです。多分理解出来ないのばっかりだと思います。 「ス○イヤーズ TRY」観きった! 良かった!ヴァルガーヴ良かった!! かなりキュンッキュンした(笑) ヴァルガーヴとフィリアの2人がとっても好き!! ヴァルガーヴの「お嬢さん」ってフ…

読む本が無い

家にある漫画以外の本、小説、同人誌は読み切りました。 登下校時に読む本がありません。 軽く活字中毒な自分は文章を読んでいないと物足りないというか不安に感じるというか・・・ という訳で学校の図書館に入り浸ってます。 1日で2冊借りて、1冊は下校…

ひどい

私今月・・・といか先月出た「ガン○ン」を読んでなかったのね。 ようするに鋼を読んでなかったのね。 で、とってもとっても読みたくて漫画喫茶に行きたくて仕方がなかったの。 で今日、バイト先の友達とバイト前に行ってきた!! えぇ「ガンガ○」を読むため…

最近のドラマは漫画原作が多い

相当久しぶりに、家で家族と共にお夕飯を頂いた時に、母親が言った台詞。 本日火曜日は「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q」の放映が始まったね。 その後で母親が「あんたどうせ原作持ってるんでしょ?」って言ってきた。 母親には「うん!読む?!」って…

忙しかった

今日はmathsちゃんの誕生日。 私は17時まで働いて、そのまま所沢へ行きました! LABO-Hちゃんとお祝いに。 居酒屋行ってカラオケ行った。 カラオケは超アニヲタチョイスだった(笑) しょうがないよあのメンバーじゃ・・・(笑) もう「ふ○ぎ遊戯」が超フィ…