大学の友達

なんかやっぱり価値観が違うのよね。
あのなかでは、2人くらいが卒業後もメールとかで連絡をたまに取り合うだろうなーくらいは感じるけど。
マナーが悪い人が本当に多い。
私は許せないマナー。
親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らんのかバーカ。
説教をする人は良い人だなぁと思う。
「その人」を想ってなきゃ説教は出来ないよ。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥・・・。
私は性格が悪いので、どんなにマナーが悪くても、自分に害が無い限り突っ込みません。
そのまま成長して自滅して後悔にむせび泣いて死に絶えろ。



【野ばら様シリーズ】

ハピネス

ハピネス

↑舞台はJR中央線荻窪駅。地元過ぎて驚いた。
 とても尊い、切ないお話。
パッチワーク

パッチワーク

↑野ばら様持論の「乙女」「ロリータ」「アリス」について語ります。
シシリエンヌ

シシリエンヌ

↑その関係はただの性愛か純愛か。