期末テスト目前

手は大学の友達麻衣子ちゃん。

写真のはなんか格好良い、のど飴ケース。
味は・・・食べない方が良い。
色がおかしくない?灰色。
石ころかよ!!!
でもケースの見た目が好きだから中身を入れ替えたい。
来週から期末テスト期間でーす。
ひいいいいいいいい


母親に「「花ざかりの君たちへ」原作漫画読ませて。」と言われました。
とうとうこの時が・・・!!
梅田先生がはっちゃけてるからなぁ!!
どうしようどうしよう。
ドラマはね。
梅田先生はやっぱり性癖は男性同性愛者さんでした。
でもその理由ってのがあって、ドラマでは原秋葉さん(女性)が迫ったのがトラウマになって・・・だって。
なんで、セクシャル・マイノリティの人にはそういう『トラウマ』とかの存在を考えたがるのかしら??
トラウマが無くっちゃ駄目なのか??
別に自然と同性が対象になるのに理由なんていらないよ。
原作では「なんで自分がこうなのかわからない」って梅田先生言ってたもん。
そこは原作の方が良い。
そういうイメージがある人は拭い去れ!!
別に私だって理由があって女性と付き合ってたわけじゃないし。
今は恋人いないです。もうすぐ居ない歴(死語)11ヶ月だー!!


【ラブ商品】
[rakuten:book:11069722:detail]