振替休日

厚切りパイン

昨日の海の日は、学校の授業があったので、その振替休日です。
世間が平日のときに休むのは気分良いね!!


写真のは今日という気分の良い日の為に買ったゼリー!!
すっごい量が多くてパインも通常のパインゼリーのパインの2倍くらいの厚さなんだよwうまうまw


パソ子は大丈夫かな・・・夏コミのROMパンフチェックの時に壊れたりしたら私発狂するかも・・・・

【野ばら様シリーズ】

世界の終わりという名の雑貨店 [DVD]

世界の終わりという名の雑貨店 [DVD]

↑本当は上記も本なんだけど、映画のDVDしか無かった・・・(;_;)
ツインズ―続・世界の終わりという名の雑貨店

ツインズ―続・世界の終わりという名の雑貨店

恋愛の国のアリス

恋愛の国のアリス