2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

材料代を払えという友人

トピ主さまはきっと可愛いい人なんだろうな、と感じます。 女は敵に回るとやっかい、と感じる。 材料代を払えという友人 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

メリル・グラス

すごく深い詩でした。 名前も無い詩だけど。

悪ノ召使 漫画 第一回

この感動はどう伝えたらよいのか・・・ 巻頭カラーなんですよ。まずそこから「ありがとうございます!」って気持ち。 漫画のポイントはクリプトン社が提供しているので、各キャラの姿・名前が動画の通りというもうほんと感謝してもしきれないすばらしい状況…

君に届け 映画

全体的に、よくまとめたなぁ純だなぁと安心して観れた。 原作で好きな話が省略されてたりしたけど、全体を通して観て違和感はない。 1箇所だけ気に入らないのが、ぢづるが失恋したときに、「落ち込むと来る場所」に龍があんまんと肉まんを用意して待ってた…

喉痛い

風邪ひいても熱も無かったし、眩暈とかもしなかったので普通に仕事行ってましたが 声がハスキーボイス過ぎて「痛々しいから喋るな」と言われた。 研修とか、評価面談とか、マネージャーとかだったから自分がお客様と喋るわけじゃないから楽でしたー でもいま…

Firefox

iPhone版Firefoxはつくらないと明言。 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000022-zdn_ep-sci WM版もつくらないと明言されてました。 ちなみに、Android版はつくるそうです。 http://www.atmarkit.co.jp/news/201007/02/firefox.html アドオンも…

風邪引いたっぽ

ユキと君に届けの映画観てきました(^3^)/ しかし今の私は悪ノ召使の漫画で胸と心がいっぱいな上にどうやら風邪を引いたらしくいろいろといっぱいいっぱいで感想はまた後日。 悪ノ召使はもう…幸せです…! 明日は仕事だし来月から仕事が増えるしTDLの予定もあ…

うっしゃあ!

今日は久しぶりにお休みだけど、悪ノ召使の漫画の為に雑誌買いにでかけてくる!!月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2010年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2010/09/25メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件)…

゜゜(Д )

本誌の2年後神楽ちゃんがやばいらしい。 「もう神楽ちゃんなんて呼べない・・・神楽さんだ」とか言われた。 どうやらボインのスラッとした美人さんらしいよ。 pixivが祭りだった。

ようつべ版

キタアアアアア

ちょっやばいキタコレキタコレ マジずっとまってたずっとまってた うp主さまのブログ頻繁に観て進捗具合を確認して やっと1番キタコレキタコレもうどうしよう とりあえずi-podインした! ひゃっほうもうどうしよう仕事の悩み吹き飛んだ 頭パーンってなった…

むーん

センター長から「来月からもっと苦労かけるねぇ」とものすごく低姿勢にお礼を言われた。 そんなこと言われたらこっちからはなにも言えないよ!センター長大好きだし! そういえばこの1カ月で何にもしてないけど体重が1kg減りました。 いやー・・・去年の…

使えねえー

役に立たない人を忙しい日にシフト組まないでほしいなあ 結局私がすることになってさあ 意味分かんないまとめ方して帰って結局他の人がすることになるってこといい加減理解してくれないかなぁ でも正直4人位役に立たない人いるんだよねぇ 言ったら現場には…

激務

10月から倍どころか3倍くらいの仕事量になるお。 倒れるかも・・・ 期待されすぎてて苦しい。 12月末までに今の体重から5kg減ってたら褒めて下さい(ストレスダイエット)

な ぜ

携帯新しいの買いました。結局Xperiaです。ははっ 実際に触ってみたらdynapocketよりもXperiaの方が画質良くて・・・ ようつべがさくさくで驚いた。 spモードに入ったから、私が普段利用している3つのメールアドレスがすべて携帯で確認できるようになりまし…

映画観たい

一人でも観に行こうと思っているのは「大奥」と「君に届け」です。 風早くんみたいなさわやか少年に癒されたい。 風早くんは私のなかで、聖司くんとはるくらいのさわやか青少年です。大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: …

またもや

「トワイライト」を観終わったらマイコから電話が来た(笑) ははは感想メールを送ろうと思ってたところでした(笑) なんだろうねーこのテレパシー?

トワイライト〜初恋〜

マイコに勧められて観てみました。 たしかにきゅんときた。トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/09/18メディア: DVD購入: 9人 クリック: 70回この商品を含むブログ (89件) を見る

お世話になってます

夏からずっと、何回も何回も中野のま○だらけにいろいろ売りに行ってるんだー 1回行くだけで1万円くらい売れるからだいぶありがたいです。

継続決定

前ブログに軽く書いた「飲む香水サプリ」良いですよ! ひと月500円で汗のにおいが気にならなくなりました! 服に薔薇の香りがつくわけではなく、本当に汗のにおいが消えて無臭になるの。 で、口臭が薔薇。 美白効果のあるピーチか、ダイエット効果のあるグレ…

一人暮らししたいお

新宿付近で。 残業代が1分毎に出るから、毎月年齢の割にはそれなりに貰っております。 (よくある、「あなたの年収は?!」って世代調査調べね) これなら来年から1人暮らししたいなぁ。 出来る気がする。 給料に関して、私は多く欲しいわけではなく、正直…

出るんですねっっっwww

来月2巻発売っ!! 超嬉しいwww乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/11/15メディア: コミック購入: 5人 クリック: 227回この商品を含むブログ (63件) を見る今日お土産に31アイスバラエテ…

てるてる

「てるてる×少年」も大好きです。 義人兄の才蔵への執着っぷりが好き(笑) 高尾滋さんの作品は全部好きーてるてる×少年 第11巻 (花とゆめCOMICS)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/04/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を…

獣の奏者外伝「刹那」

発売日に買いましたよーうふふw なんかサブタイすべてがエロく感じる自分は脳内フィルターがかかってるんだろうか。獣の奏者 外伝 刹那作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/09/04メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 40回この商品を含む…

だらだら

久しぶりのお休みだーい。 なにがしたいって、パソ子の掃除をしたい。 そろそろ本当に整理しないとレスポンスの悪さが際立ってきた。

けーたーいっ

dynapocketかXperiaで悩むぅ。 将来性でAndroid端末? 10月に2.1がリリースって聞いたんですよね。 flashがなぁ。 アプリが多いのはXperiaなんだよねぇpixivもアプリあるし。 iPhoneよりも格段にレスポンス良いし。 バッテリーがBlackBerry携帯・サムスン携…

血かなぁ

中野駅に居たらさ、目の前に来た電車が急ブレーキ踏んで非常ベルが鳴ってさ。 私が立っていた同じホームの、しかも10mくらいしか離れていないところに立っていた20代の女性が飛び降りたんだってさ。 仕事行くときねちなみに。 「ないわ〜」って思いまし…

あの頃、そして今

■あの頃 ■そして今 かわいいいいいいwwwwwwwwwwww 同じおもちゃを抱きしめてるのがかわいいいいいいいいいいwwwwwwww ああああああもおおおう奇声を発するわこれえええええwwwwww

おお?

一カ月後の10/10は銀さんの誕生日ですがCOMIC CITY SPRAKです。 ガチで有給使ってでも休みたいんだけど、シフト調整してくれてる主任曰く、 「有給使わなくても言ってくれれば休みにするよ〜」って言ってくれてるのね。 でもなんと今日10/10夜にシステム点検…

辛ラーメン キムチ

電車内広告をみてから気になってるんだよね。 美味しいのかな?韓国辛ラーメン5袋お試しセット出版社/メーカー: バリインダーメディア: その他 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る→http://www.nongshim.co.jp/