な ぜ

携帯新しいの買いました。結局Xperiaです。ははっ
実際に触ってみたらdynapocketよりもXperiaの方が画質良くて・・・
ようつべがさくさくで驚いた。
spモードに入ったから、私が普段利用している3つのメールアドレスがすべて携帯で確認できるようになりました。
便利っ!


お仕事はね〜なんかね〜責任者をやることになった企画というか動きというか・・・が2つもあってねぇ
そんななかで私がいるセンターの秘書というか・・・まとめ役というか・・・なんかマルチ?に動いてとセンター長に言われたりと・・・仕事が倍に増えたきがする。
そして遅番マネージャーという・・・倒れさせたいのかしらこの会社。
まだいける。頑張れる。余力はある。
そういえば給与明細がさ。額が大きくて数字間違いかと思った。リッチです。
先月遅番マネージャーばっかりだったからなぁ。
遅マネなんて確実に閉め作業で2時間くらい残業だしねぇ。
遅番の時間が既に法定外残業時間だから1.25倍とかなんだよね。
職員の場合いくらなのか知らないけど忙しかったから忙しかったなりにきちんと残業代請求したら凄い額になった。
ちょっどうしようとりあえず外付けHDD(1T)買って、i-pod用高性能インイヤー式イヤホン買う。
あと新しいカードリーダー(miniSDmicroSD対応)買う。
・・・電化製品ばっかり(笑)色気ねぇー(´Д`*