2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

順調に買い逃した御本を書店委託や自家通販で購入できております v(′∀`)v 福利厚生の連続1週間の休暇で断捨離をしたので部屋が綺麗で嬉しいな〜 11月には連続10日間の休暇があるんだけど今から予定が盛りだくさんだぜ!

お疲れ自分! 10冊くらい完売だったかな〜 通販するサークルさんばかりだからあとまわしにしていた… 今日のお買いものは85点くらいだわ。 お疲れ自分。よくやったぞ。疲れたー

6時には待機列に並ぶよ! なんか起きる時間の10分前に隣家の犬(室内犬)がめっちゃ吠えてて自然と起きました。 ありがとうございます。 今回ホール横断だから辛いな〜

明後日GCC〜楽しみ〜 このタイミングで地震とかミサイルとか来たら死んでも死にきれない。 全人類を恨むと思う。 お買い物頑張るぞ〜い。

うちのメダカちゃんが大量に産卵してた。 卵救出。30個くらい・・・? でもまだまだおなかに卵くっつけてるから更に産むみたい。

辛かった!! 情熱のパエリア 辛口! でも超美味しい!これは自分で作れない!おすすめ!!!

防災の日激辛グルメ祭り2017@大久保公園に行きました。 平日だったからか、テント内のスペースでゆっくり食べることができました。 会社の人におすすめされて行ったんだけど楽しい! 週毎に出店店舗が変わるんだけど、私が食べたのは「サフラン池袋の世界一…