2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイで式を挙げた友人にお祝品を送ったら、無事に届いたって連絡来た。よかったよかった。 なんかね、今日ね、24年間生きてて、母親にはじめて私が実感できる「母親らしいこと」をされたよー。どうしたんだろうマミー??

カレーウマス(^ ^) ストレンジ・プラス 11巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/06/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見るデュラララ!!(4)(完) (Gファ…

本日はCOMIC CITYでした(^^ mathsと一緒に(笑)ありがと☆楽しかったよ〜 私が結婚式の準備で忙しくて暫く会ってなかったんだ。 イベントに行く為に仕事を休みにした私と、mathsの休みが重なった為、どうせなら一緒に行こう、となりました。 いやー楽しかっ…

フェイクスイーツ

私はフェイクスイーツが大好きwww ストラップなんて使わないのに、使わないのに買っちゃう(笑)

先日6月から異動されてきた方々の歓迎会がありました。 生けすとか水たまりというか・・・水上お座敷?みたいな海鮮が非常に美味しいところでした。 しかし圏外。直前まであわただしいなかlabo-hとmathsとメルしてたから「はあ!?圏外!??」ってあわてま…

雨だ。

急に降ってきたなあ。

今週のネイル

濃いピンクと白でドット柄〜たまにハート。 今日暑くてバズ君も大変そうです。。。

かっわいいぃぃw

ミカルシ良いねミカルシwww お兄ちゃん大好きっこ可愛いすぎwww →聖☆おにいさん

トルコ料理ウマス(゜∀゜) 一番好きな料理だよー飽きない。 ヨーグルト大好き!

残念っ

中野駅のホームで、まさに買ったばかりのAV(「○○100連発」みたいな感じの)がベンチの上に忘れられてた。 多分家まで我慢出来なくて、戦利品を駅のホームで袋から出してシュリンクを外したところで乗り替えの電車が来て、慌てて乗ったは良いけど案の定ベン…

面白かった!

ペネロペ・クルスさんが超綺麗! スペイン格好良いよスペイン! 牧師と人魚の恋が良いね!あの二人メインだった私のなかで!!

パイレーツ

観てくるー

寒かったの・・??

可愛すぎ。 左側のシルバーグレーの猫ちゃんは犬さんが好きすぎるwww

衝動的に

女の子といちゃこらしてえー。

ピンク×黒レース

柄のネイルにしてみた。今週は。 黒レース・・・良い(゜∀゜)=3ムッハー

( ゚д゚)、ペッ

なんかいらっとしたんだよ仕事先で。 最近休日は無かったようなもんだしな・・・ 近々また高校に行って来ます。ユキと。 式で号泣している某先生の写真を配りあるいてくるんだ(笑) ・・・そういえばここ5日間ほど母親と会ってないわ・・・その間に母の誕生…

写真うp

6月11日の結婚式の写真をうpしました。 吉祥寺HARBSのフルーツケーキ。ウマス(゜u゜) 紫陽花綺麗でした。 2つのイベントを梯子して、2冊完売でした・・・ 通販するらしいので、セーフ! つくづく私はロイエドが好きで、ボカロ好きだなぁと感じた。 ボ…

あったあああ

買 え た よ w通販も委託もべつイベントでの販売もしない超限定本で焦ったけど! じゃあ吉祥寺向かいますwww

ボーマスなう

鈴ノ助さんの本ありますようにー!!

っしゃあああっ!!

まずロイエドオンリイィィィ! 終わったら池袋戻ってボーマスゥゥゥ! ボーマス終わったら吉祥寺で待ち合わせぇぇぇ! …何これ確実に死亡ふらg(ry

写真

キャンドルサービス ご両親へ挨拶 せっかくだから撮っとこうぜ★ 今回のネイル。 ペイズリー柄のワンピースに一目惚れしたから、テーマは”エスニック”にして、もってるゴールドのアクセサリーと合わせたネイルにしたよ。

号泣した

受付のときは普通に新郎側担当で出来たけど。 いざ式で新郎に続いて新婦が入場して来たら、ぶわーって涙が出てきてコンタクトとれた(笑)すぐにその場で入れ直してまた泣いて取れて…を三回くらい繰り返して、二次会でこの数ヶ月かけて作った高校1年から今現在…

いざっ

大事な大事な友達の結婚式に行ってくるよ! エスニック風に仕上げてアクセサリーも全部ゴールドで仕上げました。 ネイルは青色にゴールドでフレンチにしてターコイズとゴールドのストーンでデッコデコにのせました。 高校1年生で同じクラスになってからもう9…

FT→R #82

特集はニコ道の魅力。 寝てたらいきなりテレビからみくみくにしてあげる、Fire@Flower 、ぽこたさん、蛇足さん、clearさんの歌声が流れてガチで焦って叫んだ。深夜に。 元気になった…

みずたまつり

今週はネイルを紫色に白色のドット柄にしてて。 昨日青色のドット柄のワンピースを着てたら、「azatothちゃんみずたまつりだね!」って言われてツボにはまったw 確かにw全く偶然なんですwwwダレン・シャン前史 クレプスリー伝説 1 殺人者の誕生 (児童単…

笑激すぎるw

荒川アンダーザブリッジのドラマ&映画化 キャストがw キャストが凄いww 仕事場で偶然写真見て吹いたwww 村長→小栗氏 星→山田氏 しかも小栗氏が山田氏に「俺はかっぱやるから星やらない?」って誘ったらしいwww 城田氏もキャスティングされてるけど、絶対シ…

うおあああwww

7/17のマギオンリーが楽しみすぎるwwwww まず来週ロイエドオンリーあるだろwww しかも同じ日にボカロオンリーあるんだwww 鈴ノ助さんの新刊あるから梯子して買うけどwww ちょwwwww死ねるwwwwwwwwwwwww

がくカイ祭 ^q^

pixivがくカイがくカイ (゜∀゜)=3 ハアハア アダルトなエロスって大事だと思う! お題は≪足ちゅっちゅ≫ですって! なにそれ鼻血でr(ry

大人になった!

エステとか(笑) 母の誕生月なので、エステコースをプレゼント。 しかし、24歳って・・・もう大人だよね・・・ 大人なりの人生を楽しむべし。

できたー!!

デキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!! 頑張った頑張った頑張った頑張ったよー!!