いざっ

大事な大事な友達の結婚式に行ってくるよ!
エスニック風に仕上げてアクセサリーも全部ゴールドで仕上げました。
ネイルは青色にゴールドでフレンチにしてターコイズとゴールドのストーンでデッコデコにのせました。
高校1年生で同じクラスになってからもう9年のつきあいで、まさか高校1年で同じクラスになった2人が結婚することになるなんて当時は考えなかったけど(>_<)
この数ヵ月でいろんな準備をして完璧に仕上がったと思うんだ。
式から披露宴、二次会と高校の同窓会レベルで超楽しくなりそう(^-^)v
先生達とお酒をのんで門出を祝うっていうことが凄く大人になった気がする。


受付係を任されたので、早めに出発しました!!
おめでとう!これからもよろしく!
新郎の緊張っぷりがここ数日面白かったwww
緊張しないとおかしいってのwww