2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとドロドロ?

家を出ようと真剣に考え中。 バイト先と学校に行きやすいところを見て回ります。 夏休みには出れたら良いと考えています。 勘当するしないって話に発展しててですね。 なんでそこまで家族って枠を気にしないといけないのでしょうね。 姉上に超真剣に話をされ…

落ち着いたね・・・

学校の友達が、「この頃人生が楽しくなってきて、まだまだ死にたくない」って言ってたよ。 マイコ・・・落ち着いたね・・・。 良かった良かった。 私は個人的な望みですが、正直長生きはしたくないです。 でも最近、あと221年後は生きていたいと感じる。 …

どっきり

学校から勧められて加入する「学生総合傷害保険」なるものをご存知でしょうか? 傷害保険 個人賠償責任保険 の2種がセットになってます。 今日バイト先で。出身高校の生徒から電話きた ^^ しかも怪我をした理由が『球技大会でサッカーをプレイ中に骨折』…

爆笑

合い過ぎて吹いた 【ニコニコ動画】【MAD】ネウロ6話でタキシード仮面登場のテーマ曲を流してみた

漢字が得意になります

漢字が得意になるアニメ 三国志 十二国記 彩雲国物語 いろいろありますね。 なんとなく彩雲国物語アニメを見直している。 今2nd.シリーズを再放送中。 誰が好きですかー? まぁ茈静蘭がトップだよねww あと黄奇人! 紅おじ様の絳攸に対する歪んだ溺愛っ…

鬱度無限大

就職活動もう嫌だー(泣) ******************************* ディアス嬢になにが起きたのか!? 丸坊主に!! →http://headlines.yahoo.co.jp/?a=20080523-00000017-flix-movi.view-000

なんてこったぃ

「ジョジョの奇妙な冒険」DVDとか、該当作品27冊販売ストップだって。 回収はしないらしいけど。 ****************************** 実はこの日休校にも関わらず登校してしまいました 笑 早起きしてお布団干してから来たのに・・・。 自分が受ける講義の号棟の…

大雨

雨凄かったねぇ。 晴れたら暖かかったけど。 サザンの活動休止宣言、 ラルクのライブ活動3年間休止宣言、 成田空港開港30周年、 といろいろなニュースがありました。 個人的に驚いたのは『焼き芋屋さんは薬の売人』事件でしょうか。 【ラブ商品】赤白たま…

ぽんぽこ

『なぜここに?13番ホールに頭蓋骨 昨年失踪の男性か18日午前8時10分ごろ、埼玉県鳩山町大橋のゴルフ場「鳩山カントリークラブ」で、ゴルフ客4人とキャディーの女性(34)が13番ホールのグリーン手前約100メートルで、芝生の上に下あごのない…

R2 7話

ロロ近っロロ近っ ※二回言った! ルルの荒みっぷりが典型的で面白い。 ルルが絡んだ麻薬の売人の元締め?的なブリタニア。 ルルにいやらしく触んな!! 「慰めてくれよ」のシーン。 カレンが来たところでフラグがたったよね(笑) でもカレンも記憶が無いの…

ナルニア

ナルニアの住民になりたい。 明日地上波放送されますね! つい1週間も経ってないくらい前にDVDで観ちゃったけどね(笑) ニアミスにも程がある(笑) そして今日も観る(笑) カスピアン王子が観たいから、多分映画観ちゃう ^^

パフェって美味いよね

メル友の彼と会ってきましたー。 結局映画は観なかったよ。 マジ怖かったから、本当良かった・・・。 DVD化したら観ます(ヘタレですいません) ずっと喋ってただけー。 なんか、メル友になってから2日目(1日目かも)までは楽しくメルしてたんだけど、段…

お前らも同じメにあわせてや・・・

<ハクチョウ撲殺>中3を保護法違反容疑で書類送検へ。 中学生数名が動物愛護法・鳥類保護法違反で捕まった事件。 学生達は「羽を広げて抵抗する鳥を殺すのが楽しかった」と話して・・・ お前ら全員を撲殺してやりたい 苦しんで苦しんで苦しんで死んでしま…

しまった

なんか初デートで「ひぐらしのなく頃に」実写版を観るはめになりそう。 観たいけど怖いよー怖いよーちょっと今から断ってみようかな・・・(泣) ******************************** 観てくるよ・・・。 かなり怖いんですけど!! 実は結末一切知らないんだよ…

寒い

今日とっても寒かったねぇ。 寒いの苦手。暑いのも苦手だけど。 あっでも、暑いときに暑すぎてぼーっとしてるのはなんか好き(笑) 脳が熱でやられてるんだと思う(笑) 四川省の地震。 犠牲者12000人超だそうですよ。 ご冥福をお祈りいたします。 内陸…

もうボロボロです

なんで、軽く100回は再生しているんじゃないかってくらいの動画で未だに泣けるのか・・・ このレンはやっばい。 やっばい! 私ね、前作の「悪ノ娘」は観てなかったの。 でも5月初に「悪ノ召使」を観て、泣いた。 やっばい泣いた。 登下校時に聴いてるし…

R2 6話

color:#FF0000;">ルルはナナリー馬鹿過ぎる! スザクから渡された電話の相手は離れ離れだったナナリーでした。 スザクが傍にいて、記憶が戻ったことを悟られてはならない。 でもナナリーだけには嘘はつけない。 究極な葛藤。 そこに最高にタイミングよくロロ…

28cmの目玉

全長8M、体重450kg、目玉の大きさ28cm。 1年前に発見されて冷凍保存されていた巨大イカのデータ。 死んだ状態で発見されて、保存状態も良好。 今後は展示されるそうです。 雌だそうですよ。 以下そのニュース動画。 →http://video.msn.com/?mkt=…

地震が多くてびびる

ここ数日の地震の数は不安を感じる。 お風呂に入っている時に揺れると、やばいって感じる。 たいてい、『死ぬ時は死ぬ時だ』と考え直してそのままお風呂に入り続ける。 【自分への動画】 【ニコニコ動画】自重できない人のカラーイラスト練習帳 この人はねー…

飲み会の後のバイトは辛い

家を出る20分前に目覚めた衝撃。 遅刻はしなかったよ! 【ニコニコ動画】KAITOオリジナル曲「カゲフミ」 ↑この ぺぺろんP様はイントロが超格好良いのです! 【ニコニコ動画】天空の城ラピュタ オーケストラ (臨場感UPver) やっばいよこのオーケストラ! …

同級会@2C

高2のクラスの友達と集まり、クラス会がありました。 クラス会もしくは同級会。 同窓会とはその学年全員が集まる対象となる会のことなので、 今回の1クラスだけの会には当てはまりません。 メンバーは担任のまゆみ先生を入れて19人くらいでした。 全く覚…

S.C.C.2日目

夏コミ、冬コミについで大きなイベントでっす。 なんて心地よい待ち時間!! お天気は曇り空。 かつ少し涼しいくらい。 肉の熱気はバカに出来なくてね・・・ 少し涼しいくらいの方がイベント日和なのです。 とりあえず、人の量がやばい。 恐らくはWJ目当て…

今の進研ゼミの付録漫画って・・・

昨日のブログで興奮しまくっているazatothをお送りしました。 が、下記動画はわずか1日で32万再生。 私も割と早いときにマイリスト登録したけど、 びっくりした・・・ vocaloidはネタが判る人と判らない人がいるもんね。 上には上がいるって話。 でも、最近…

皐月

昨日初投稿されたニコ動の動画がツボにはまりすぎて延々リピート。 IDを持っている人で、VOCALOIDが判り、 アリスとかゴシック系が好きな人は是非観て欲しい!!! すごいよこれ。 うpされてからわりとすぐに発見して、即マイリスト登録したけど、 それから…