地震が多くてびびる

ここ数日の地震の数は不安を感じる。
お風呂に入っている時に揺れると、やばいって感じる。
たいてい、『死ぬ時は死ぬ時だ』と考え直してそのままお風呂に入り続ける。


【自分への動画】
【ニコニコ動画】自重できない人のカラーイラスト練習帳
この人はねー。
『神だと言われても信じる』と言われてる絵師様。
主にネウロ、薬売りさん、ミクを描いていらっしゃいます。
絵を描く人全てに薬売りver.を観て欲しい・・・。
もちろんネウロもミクも美し過ぎるよっ!
KAITO兄さんなんてイケメン過ぎて・・・ごふぅっ!
その中でも特にこちら!!

美し過ぎてコメントも、作業も何も出来ずに、
ひたすら画面を見続けてしまう・・・。
罠・・・?
絵をSAIとかフォトショを使って描いていらっしゃいます。
[[まぁ、私は絵を一切描かないけどねっ!!!]]


あと、あと、こちら!!

ええっと、恥ずかしい告白をします。
人が絵を描く動画で、泣いたの初めてです。
ラスト3分の奇跡。