28cmの目玉

全長8M、体重450kg、目玉の大きさ28cm。
1年前に発見されて冷凍保存されていた巨大イカのデータ。
死んだ状態で発見されて、保存状態も良好。
今後は展示されるそうです。
雌だそうですよ。
以下そのニュース動画。
http://video.msn.com/?mkt=ja-jp&vid=95160a63-2334-43c7-b5d7-e026f678dde4&playlist=videoByTag:tag:jajpnews_jajpapnewsgeneral:ns:MSNVideo_Top_Cat:mk:ja-jp:sf:ActiveStartDate:vs:0&from=JAJP_ap&tab=m1201065085382&fg=jphpi


本日はバイト先の月1度の会議のあと、高1フレンズと飲み行って来る。
楽しみ〜w
いつものメンバー4人だったはずが、
1人来れなくなって(残念っ)3人。
以降はおそらく事後報告になるよ〜。

********************************


飲み楽しかったよw
行き先の居酒屋を決めるためにとりあえずカラオケに行き、
ホットペッパーを読みながら歌ったり。
そこで友Aからお土産を貰った。

赤い薔薇の形をしたペロペロキャンディー。
なんやねん(笑)
結果、黒色のシャンデリアが素敵な居酒屋といおうかレストランといおうかに行くことになり、外へ出たけれど。
なんとなく通りかかったアラビアンロックに行きましたw
大好きだしっ友2人は初来店だったからねっ
けっしてベリーダンサーなお姉さんをみたかったからじゃないんだから!



友2人はご満悦なご様子で、良かったw
離れてても理解出来る、理解してくれる友だちって良いね!
※良いこと言ったわたし!
来月から定期的に集まろうぜってことになり、
次が楽しみですーw
デザイナー系を制覇してやるぜっ