2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マックの新CMにはまりました! 「パパ」「ゆうたん」可愛すぎるw 見た直後にT川ちゃんに報告するくらいw

今日ちょっと仕事が大変だったけど、 美味しいもの食べて、ヱヴァ:破を見て、幸せになれました。 エヴァー!!!

見えない力が働いているようにしか思えないような運の向きようwww私まだ頑張れるw鬼灯の冷徹(2) (モーニング KC)作者: 江口夏実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/08/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (35件) を見る

はー…人生楽しいわ…

予想の範疇

まあやっぱり行かなかったことを後悔しているのです・・・。

インテ行かないことにしましたー 行ける時間に起きたけど本当によくよく考えて悩んで行くのやめます。 凄く好きサークルさんにはメル済み。 書店委託してー!!!

やっべ人生超楽しい 戦利品万歳

C80 3rd.day

サークルチケットを頂いたのでさっさと入場して大手さんに並べました。 コミケの装飾雑貨って行ったこと無かったけど、規模がすごい!楽しかったー!!ピアスとネックレスとフェイクスイーツを買いましたw 参加した方々お疲れさまでございました! 次の冬も…

閑散

友人と待ち合わせてご飯を食べたりしてたから、珍しく17時近くまで館内に居たよ。 2nd.dayも無事終了。帰宅プチラッシュの状況を1枚。 先に言います。人少ないです。これでも。地面が見える時点でもう人は帰ったんだなと感じて下さい。

落ち着いてる場合じゃなかった

鈴之助さんの列ヤバい!

C80 2nd.day

私のこの落ち着きは何かしらー? 昨日のテンションの上がり具合は半端無かったけどw 今日も頑張ります!

C80 1st.day

きゃーっwwwwって叫びたくなるくらい嬉しいwwww

ああああもおおおおおお

大阪インテ行くー(;□;) 21日のイベント行ってやるー!なんでー?もうー! 最近ホントよく遠出するわ・・・

昨日神奈川の野外イベントで熱中症患者多数だったらしいね?なかには重傷者も居たとか。 そのニュースを観た母様が、「コミケっていつ?そろそろでしょ?気を付けなよ」と一言。…いろいろな意味で「あざーっす!」(笑)

うおっあと2日で戦だよ! 昨日1日体調不良でダウンしていたので記憶がない。 でも出勤した。仕事はしてたっぽい。 やるべきこととか他部署との連携とかできてて返信も来てたし報告書もあげてた。 でも記憶がない。ミステリー。 日付がいつの間にか進んでた…

金瓶梅超楽しいw 経済格好良すぎ。金瓶梅 (17) (まんがグリム童話)作者: 竹崎真実出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2011/08/10メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る将国のアルタイル(9) (シリウスKC)作者: カトウコトノ出版社/メ…

最近なんであんなにケンタウロス流行ってるの? いや私もうち1冊持ってるけどw竜の学校は山の上 九井諒子作品集作者: 九井諒子出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2011/03/30メディア: コミック購入: 34人 クリック: 408回この商品を含むブログ (14…

語ります。 「悪ノ召使」アニメイト特典付無事8/6当日買えました☆ もうねー世界観が好きすぎるw クリプトンの提供もあるから堂々とキャラがボカロなんだよね。まだミクとハクは1ページしか出て無いけど。 占い師が王の崩御の時泣いてうつむいてるシーンが…

とまごんとari.とご飯食べてきたよー 楽しかったw ari.からは「犠牲獣」借りたwえへw花にけだもの 3 (フラワーコミックス)作者: 杉山美和子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/07/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る「花にけだもの」…

7時30分から仕事して、17時30分くらいに退社しようと同僚に「帰りまーす」って言ったら「「珍しく早いね?!あっもうすぐコミケだね!準備?」」と口を揃えて聞かれた(笑) 「そうです!」って答えてきた(笑) 本当に良い同僚だよ(笑) まあ途中で本屋に寄った…

どーいうこと?

夜会社の先輩達とご飯食べに行ったら、 「お前は存在自体がAVだな」って言われた。

八月一日、または八月朔日と書いて゛ほづみ゛と読みます。苗字でもある氏。 ところで疲れがやばい。 明日マッサージ行ってくる! すっごいきゅんとくる少女向けの恋愛小説が読みたい。 困ったときのコバルト文庫。