語ります。


悪ノ召使アニメイト特典付無事8/6当日買えました☆
もうねー世界観が好きすぎるw
クリプトンの提供もあるから堂々とキャラがボカロなんだよね。まだミクとハクは1ページしか出て無いけど。
占い師が王の崩御の時泣いてうつむいてるシーンが好きw自分を殺した?相手なのに、やっぱり特別だったんだなーと考えるともうなにそれきゅんきゅんするwww
あとレンきゅんがモテてたwさすがレンきゅんw
カイトが良かったわ^^なんだあのイケメン!
メイちゃんとルカちゃんがラブラブでした(笑)
王国が終わるまであと2年。あと2巻くらいで終わっちゃう気がするけど・・・リンちゃんも良い娘なのよ・・・
やべぇ確実に泣く気がする・・・

悪ノ召使 ? (CR COMICS DX)

悪ノ召使 ? (CR COMICS DX)

この頃会社の先輩と2人で遅番勤務の時、帰りは必ず朝まで居酒屋でご飯食べるんだけど、この間ふと「なんで私この人と付き合ってるわけでも関係を持っているわけでもましてや好きでもないのにこの人のプレイスタイルとか形とか太さとか時間とか詳しく知ってるんだろう・・・」と一瞬自分を見つめ直してしまったよ・・・