2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に1度

この日にブログを書けるのは4年に1度だからね。 きめておかねば!! 一次選考会の日だと言うのに、バイト後、 徹夜でエスカアニメ全話観た。 そのまま興奮さめず映画版も観なおした。 そしてそのまま会場に行く。 いっそ私を褒めて下さい。 頑張ってくる!…

2クールが好き

2クールくらいがちょうど良いよね。 4クールは長いし1クールは短い。 「エスカ」は良いね!!! 古代アトランティスとか白い翼とかもうドツボ!! 古代都市系が好きーwww フォルケン兄上がもう・・・初登場時から涙が・・・。 塩沢氏が声優として出て…

やっぱりな(苦笑)

「LOVELESS」w新刊ww 律先生がまともな人に見えるくらい清明さんが怖っ。 でも草灯さんのミミはやはり律先生・・・? 清明さんはミミを立夏と落とすつもりなのかと感じる!! やっべー誰かと語りたいwww 目覚めたら突然「天空のエスカフローネ」の O…

ダイモン

バイト先で以前にもあった、社長・幹部陣とのお茶会に再び招待されました。 1度も招待されずに退職する人もいるので、嬉しかったです(^^) また美味しいケーキが食べれたw 以前は一般スタッフで、現在はSVなのでまた違った視点で話が出来ました。 お…

映画が観たいなぁ

映画が観たいです。 洋画でも邦画でもアニメでも映画が観たい。 気になってるのは、 「エリザベス・ゴールデン・エイジ」とか「ラスト・コーション」はもちろん「ライラの冒険」「魔法にかけられて」も観たい。 4月に公開する「紀元前1万年」とか「スパイダ…

ねこの日

この日はどんなことがあっても祝わなければ。 『にゃんにゃんにゃん』で猫の日。 にゃーん。 うまい具合に「耳すま」が金曜ロードショー。 聖司君格好良いなぁ!! 母親と観ました。 あのひと「耳すま」食わず嫌いなんだよ! ありえないっしょ!! むりやり…

コートのたたみ方

まだまだ寒いのでリクルートスーツでもコートは必須。 でもコートの脱ぎ方・たたみ方・着方が判らなくてさ〜。 調べまくってます。 でもたたみ方は真逆の2パターンあって困る!! いざ選考会参加して、周りの参加者さんたちを観察し、 ”あっこっちが正解か…

ぷちぷちの玩具

”売れてる玩具ランキング”の1位は、 『∞プチプチ ぷち萌え ツンデレ編』らしいですよ(笑) これは、荷物の隙間に損傷を防ぐ為に入れる、 空気が入っているビニール製のクッション素材。 通称”ぷちぷち”のおもちゃです。 別ver.なら遊んだことがあるよ…

R2動画にやられた

「コードギアス反逆のルルーシュR2」の番宣動画を観ました。 カレン嬢のバニーガール姿にびびった。 あの超格好良い新キャラは誰だろう。 ルルの兄弟(皇族)関係かなぁ。 未だこの作品を観ていない方。 今からでも遅くありません。 観ましょう・・・! 「…

美味しかった!

昨日、母上と2人で阿佐○谷駅に行きましたー。 で、偶然通り過ぎたミート屋が2席あいていたので、初入店! もっのすごく美味しかったです! タバスコをかけて食べると更に美味しいwww また行きたいなぁ。 すっごく美味しかった。 1人でも行っちゃおうと…

十中八九

今日受けたお電話のお客さんのお話。1.苗字は上杉様 2.車はミラージュ(笑) 年齢的にも確実にミラジェンヌ様だと思うの(笑) 豆知識★ 氏名のうち苗字だけ、とか名前だけ、では個人情報漏えいに含まれないんだよ。 先日静岡県で逮捕された警察へ1万件いた…

吹いた

動画サイトはveohがお気に入りだけど、 MADとかゲーム画面を観たいときはニコ動に行きます。 「眞マ国の休日」最高・・・!!! 【近い将来購入を決意】今日からマ王 眞マ国の休日出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/09/27メディア: Video Game クリック: …

発作的に

BL系が読みたくなるんだよね。 耽美系でもなくBL系。 思い出すとケンタのチキンを食べたくなるような気持ち。 群馬県の碓氷第三橋梁(めがね橋)に消えない落書き。 →http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/morals/?1203062459 文化財になんてことを…

V・Dという名の

お菓子会社の策略の日〜(笑) 懐かしい写真があったよ。 レインボーローズ〜♪ 最近は花屋さんで見かけないなぁ。 →http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/ 昨年からプチ流行の”まめ株”に多大な興味を感じる。 どどどどどどうよ? →https://www.jo…

笑った

鋼友達から『今日にいさん(2/13)の日だね!』って連絡が・・・(笑) だいすきだ!←(笑) 先立たれた最愛の妻のために作った世界最大の墓タージ・マハル。 →http://travel.jp.msn.com/special/heritage/0208/special1.htm 行きたいです。でも私ガンジ…

漫画みたい

バスが終点についたとき、 寝てたお兄さんに向かって運転手さんが、 「お客さん、終点だよ」 と言ってました。 わぁ漫画みたい(^-^) 1歳年下かな? バイト先で「樹音」って名前の女の子がいます。 はい、そうです。 ジュネって読みます(゜Д゜)ポカーン 彼…

懐かしいこのときめき

なんでこんな時期に部屋を漁っちゃったりして、 義務教育中に買いあさったBL小説達を読み漁っちゃったりしてるんだろう。 ルビー文庫とかラピス文庫とか超ときめく。 でも今、改めて読み返すと感じる。 ”これ・・・○学生が堂々と本屋で買っちゃいけないんじ…

いろいろな話題が

紫式部が源氏物語を著して今年で千年です。 千年か・・・凄いなぁ。 そんな昔の物語を現代まで読んでいるということに感動するね。 好きですよー源氏物語。 小学生のころ読んだときは浮気物語にしか見えなかったけど。 成長したんだな自分・・・。 法華津氏…

〜〜〜〜〜〜!!!

眞王陛下大好きー!!! ※シンオウ、と読みます。 【ラブ商品】今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」 [DVD]出版社/メーカー: ケンメディア発売日: 2007/10/26メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る↑サラレギー陛下の…

逃避行動悪化中

今は「今日からマ王」のアニメを観直してまーす。 楽しい・・・マ王アニメ大好き。 OVAも好きだし。 私が好きなキャラを予想出来て、 かつマ王を知っている人ならばわかると思うけど、 眞王大好きーw三木氏w OVAにはね! 彼が出てきて! マントが翻…

日中大逆転

朝7時に寝て、午後3時とかに起きる生活です。 ひいいいいいいい。 「グラビ」懐かしいなぁ。 小学校のときだよ買ったの。 OVAの絵が好き。 アニメの愁一は髪の色がピンクだよ・・・ **************************************** TBSの「学校へ行こう」はずっ…

ご無沙汰

現実逃避です。 先日18時間ぶっ通しで寝続けました。 本当、何してんだ自分(笑) でもちゃんとバイトは行った。 リクルートスーツ姿のバイト仲間をみると焦るなぁ。 「株価下落止めて!」中国の投資家、警察に通報 2月2日、株取引で損をした中国の投資…