2クールが好き

2クールくらいがちょうど良いよね。
4クールは長いし1クールは短い。
エスカ」は良いね!!!
古代アトランティスとか白い翼とかもうドツボ!!
古代都市系が好きーwww
フォルケン兄上がもう・・・初登場時から涙が・・・。
塩沢氏が声優として出てたのに超興奮!!
そうだそうだこの悲しい人の役だった。
基本形態は裸体の人(笑)
あーやっべぇ楽しい。
エスカ」はDVD−BOX買おうかな買おうかな買っちゃおう。
長期休みは私のアニメ観直し期間か(笑)
次はマクロスを初体験だ!!
就活終わったら稼ごう。
ミラ全巻買わないといけないし、エスカシリーズは欲しいし。
破産覚悟。


【ラブ商品】

エスカフローネ [DVD]

エスカフローネ [DVD]