2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近いろいろありました。 が、先にこれだけは言いたい。 赤黒大好きだー!!!!!! CITY超楽しみー!!ひゃっほーう!!!

もうすぐ十二国記新刊が出るよー嬉しい! 12年も待ったかいがありました! ガラ仮面も7年くらい待ちました!! ところで30日のCITYで好きなサークルさんの新刊がたくさん出てやばいwwww超嬉しいwww 進撃も行きたいけど・・・たぶん凄いよねー・・・先…

買っちゃったよもー!

リヴァエレ本買っちゃったよもーあほー自分ばかー! お客さま先の偉い方「このビルに移転してから初めていらっしゃいますね。迷いましたでしょう」 上司「いえ地元民がいたので(私に右手を添えながら)」 お客さま先の(ry「地元民?この辺で?」 上司「この…

仕事先の担当業務で池袋に行きました。 お客さま先で会議があって。 なんとK−BOOKS同人館から徒歩30秒の高層ビル。 気まずい! 何が気まずいって全部だよね! 私は初めて伺うから!

しかし私は赤司君といいリヴァイ兵士長といい臨也さんといい神谷さん好きすぎですよねー…共通の中の人。

絶対にリヴァエレの薄い本は買わないって決めたのに早速欲しいんですけどどうしたら良いの。

さあリヴァエレはまったぞー リヴァイ兵士長超イケメン! 今日のオンリー行きたかったああああ!

BEAMコミックスは出版社買いです。 フェローズ大好き。エニデヴィ1 (ビームコミックス)作者: 白浜鴎出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2013/06/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る

内海賢二さんご逝去

お悔やみを申し上げます。 他に代わりがいない声の方でしたね、残念です。

深海少女フィギュアでるぞおおおおお!!!

みんバス

この間姉が来ることになったので、前日夜「そうだ。明日の黒バスのオンリー行こう」と急きょ決めて出かけてきました^^ でもオンリーは午前中に終わってしまう→でも家に帰りたくない→最近仕事で疲れた癒しがほしい→そうだari.に会いたい、とari.に当日メル…

先日上司にごちそうになった時の写真。

スカイツリーの電波で我が家のテレビに不具合が起きました(゚◇゚)ガーン MXが観れないってオタには致命的。 観れなかった3日間の間にカーニヴァルとかむろみさんが重なっててショック…ひいちゃん大好き。

ジャム専門店で葡萄のジャムを買いました。 ミルクジャムが白ジャ(ryに見えました。 自分疲れてるみたいです。

しーちゃん大好き!椎名くんの鳥獣百科 4 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)作者: 十月士也出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2013/05/14メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るPandoraHearts(20) (Gファンタジーコミックス)作…