買っちゃったよもー!

リヴァエレ本買っちゃったよもーあほー自分ばかー!


お客さま先の偉い方「このビルに移転してから初めていらっしゃいますね。迷いましたでしょう」
上司「いえ地元民がいたので(私に右手を添えながら)」
お客さま先の(ry「地元民?この辺で?」
上司「このあたりが庭だそうです」
私「いえいえそんなことは・・・(余計なこというなこらー!)」
お客さま(ry「そうなんですかーなぜ?」
上司「それはかたくなに言ってくれないんですよ」
お客さま(ry「コスプレイヤーとかですか?」
私「いいえ…あはははは…(いたたまれねえー!!)」


会議終わってから上司に「私はそこのファミリーマートによっていきますので」と別れてさくっとK-BOOKSに入ってリヴァエレ本を買いあさってきました まる。
そして一昨日の渋谷行きたかった…!!!