2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

姉からもらったメダカ10匹がわずか10日間で卵を産みまくり、多分100匹くらいになった。 卵は多分150個くらいある。 急きょ水槽を買い足す羽目になった。 ここ最近カメとエビとメダカに追われている。 なんにもする必要のないベタが可愛い。 まあ手間をかけた…

会社の人に「麦茶○ックスって麦茶かけるのかと思ってた」と言われて笑いすぎて麦茶飲めなくなった。 恨みます。 ところで昨日罵倒○ックスのプレゼン読んで「わかる!!!」と大興奮しました。

野原ひろし役の代役 帝王森川氏ですか・・・! ちょっひろしが格好良くなっちゃうじゃん 笑 藤原さん早く体調良くなってください・・・!

エビ 1匹は生きてた!

エビがメダカに喰われた!

一昨日姪っ子ちゃんが生まれました〜超かわいいよ! 甥っ子ちゃんの時には感じなかった(ひどい) 私みたいに奔放な子に育たないようにしないとね! そしてインテ行きたかった・・・! 来月4日のグッコミを楽しみにしています。。。裏家業やばそう。

会社内で思いっきり足の小指をステンレスの台にぶつけて流血騒ぎ。 めっちゃ痛い。 最近動物の死体をよく見るし・・・運気うp切実。

今年の夏も終わったわ… 夏コミお疲れ様でした (^ω^)

久しぶりに百王がでてきた〜 そして大旦那様と凍月の話がすごく好きだった! 大旦那様の好みがあからさま過ぎますね!金瓶梅 (33) (まんがグリム童話)作者: 竹崎真実出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2016/08/10メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1…

ひいいいいいイケメンwww 存在が性的すぎるwww

12日夏コミ行きたーい!!! 通販するっぽいけどリアルで行きたい!

大典太光世キター!! 一昨日ソハヤ キターとか思ってたら! 浪川さーん!!!

コミケ初日は仕事でした〜お休み申請してなかったから当然ですね。 2日目と3日目はお休み貰えたので参戦してきます。 でもお休み申請した時は『初日はいっか〜通販で我慢!』とか思ってたけど、 まあ当然いまになって行きたくて仕方がない状況になりました。…