2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで叶姉妹さん来てたわ。 後ろ姿しか見えなかったけど。モーセみたいに道が割れてたし、スタッフさんが「なんか壁に行きたいんだって」って誘導してたのが面白かった。 多分あれはジョジョスペ狙い。

C91 2日目です。 6時30分には待機列かな〜 叶姉妹さんは大方の参加者の皆さんが予想していた通り、本日参加っぽいね。 私は本日がメインなので頑張ります!

YOI本1冊完売だったー °・(ノД`)・°・ 1月のオンリー合わせで再販するらしいからがんばるー! 東7ホール慣れないわ。 まず出入口がわからん。 あと三角形だから他のホールみたいにスペースの数?列?が同数じゃないのが混乱しました。 明日もがんばる!

C91 1日目です 予定より1時間寝坊しました 7時30分には待機列かな〜

とりあえず西ホールのお品は全部書店通販だな・・・

正月かざりを作りました。水引があればもっとデコれたのに〜。 そして冬コミやっぱり東から西へ横断ですよも〜。 1日目が横断ヤバイね。 しかし東7ホールができたじゃない? 西4ホール分の一般待機列と、東1〜7ホールの一般待機列なんですかね? もっと細か…

なんでこんなに支部ヴィクトル??って思ったら、誕生日なんだね!うっかり! どうりでマイピクさんとかフォロワーさんの投稿通知が止まらないと思った。

ドンキに買い物に行ったら、コンドームのコーナーで男性が立ち止まってたのを見てなんかほっこりした。 うんうんセーフティーセックスは大事だよね。

ネット碁に突然現れた最強棋士『神の手』のニュース見ました? リアル『ヒカルの碁』のsaiじゃん。感動。

いま12話観直しました・・・ やっぱりあれキスしてたんじゃねーの??? エキシだけノンクレジット・ノンカットで観たいんだが、多分近いうちにyutuberがやってくれるって信じてる。 JJが持っていた雑誌の表紙にいたのって羽生選手でしたよね? あとステフ…

YOI最高だった・・・3話の時点で薦めてくれたari.ちゃんに御礼しかない。 12話のエキシビション観ました!? 「ヴィクトルの”アリア/離れずにそばにいて”をエキシで滑ればよいのに〜」とか思ってたらマジだよ公式。 しかもデュエットしちゃうし色違いの衣…

叶姉妹が冬コミに参加するそうですよ。 29日か30日のどちらかに。 えーっと・・・だだかぶりなんですが(;´・ω・) 私は29日(1日目)と30日(2日目)に参加して、翌日の大晦日からずっとお仕事です。 そして1月8日はインテに行きます。

UFOキャッチャーでとってもらいました。 サイズ比較は左下の文庫(ブックカバー付)です。 枕より大きいサイズでふっかふかですよ!

ちょっと職場で良いことがあって、そのままのテンションで昨日言ってた神とあがめる人に「読みたいです(訳」って頼んだら読ませてくれた・・・!! 控えめに言って最高神だった・・・・!!慈悲がやばい!! 勇気だしてよかった自分グッジョブ!!!!

仕事なんてしている間に神とあがめる人のssがprivatterにあがっていてしかもすでに非公開になってた・・・死にそう・・・神々しすぎて相互フォロワーなのに「解除してください」なんて言えない・・・自分ばかぁ・・・読みたい・・・

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観てからハリポタをお風呂で観直しているのですが、スレで「アズカバンの囚人」内の忍びの地図のなかに「ニュート・スキャマンダー」の名前があると聴いて驚きました。え、ご存命??そもそもハリーの時代…

やっと録画していたアニメを今週分まで消化できました〜 そしてYOIが結婚って騒いでいた意味がやっとわかった・・・ 公式ってすごい。

昨日はもう万全の体制で金ロに臨みましたわ。 いやー・・・エピワンすごかったですね。 公式がやらかした!って思った。 OP曲が本当に初代で20年前を思い出して感慨深い。 ただし児ポ案件だと思ったのは忘れない絶対に。 興奮冷めやらぬ本日でした。 次の…