YOI最高だった・・・3話の時点で薦めてくれたari.ちゃんに御礼しかない。
12話のエキシビション観ました!?
「ヴィクトルの”アリア/離れずにそばにいて”をエキシで滑ればよいのに〜」とか思ってたらマジだよ公式。
しかもデュエットしちゃうし色違いの衣装だしリフト?はするしマジかよ公式。
多分すれ違い様の偶然の産物(だと思ってないけど)になんか勇利君がヴィクトルの首に腕を回してキスしてるっぽいシーンありましたよね!?!?
”これからもずっと離れずにそばにいます”展開でもう胸がいっぱいでやばいね。
とりあえず1話から観直すわ。
今日私仕事休みとかマジこの会社なんなの空気読みすぎかありがとうございます。