2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画喫茶から更新中

今日、学校の授業が1限と4限だけなの。間の授業が休講でとっても暇(´Д`) だから友達と大学近くのマン喫に行った。 「WJ」5冊読んだ(幸)vvv 「花とゆめ」も2冊読んだvvv 今WJすごい展開なものが多くて先が気になるぅ!! Dグレ早く書いて…

すっとぼけた

ふぅ〜お風呂入ってさっぱり(^^) 私はお風呂に入ると、 ①かけ湯 ②髪の毛を洗う ③洗顔 ④リンス ⑤体を洗う(左腕から) ⑥お湯につかる という順番です。 しかし!!! 今日②髪の毛を洗うときに シャンプーとボディシャンプーを間違えました(゜Д゜;) マ…

今日ケンタで新しいチキン食べた。 和風醤油チキン・・・っていう名前だった気がする。 名前の通り和風であっさりな味で美味かった。 チキンで青海苔と白ゴマがふってあるのは新鮮な感じがしたよ。 ケンタはポテトがとっても好きv一番好きvvv 和風醤油チ…

ドキ☆ドキ

①今日自転車で、近所のおばあちゃん2人組の横を通り過ぎた際に聞こえた1言。 「ジェノサイド(集団虐殺)」 おっおばあちゃん・・・(゜Д゜;)ポカーン)!? 前後に続く会話はまったく聞こえず、 ただこの単語のみ大きく聞こえた・・・。 80歳過ぎのおば…

みつけたーーーーーーー!!!!!!

やっと見つけましたよ!! なにがって? 私が好きな同人サークルさんが前に作ったmovieのBGM!! かなり長い間探していましたよ・・・。 曲のタイトルは「Snow Light Night」by.Phantasma 良い曲だよぅ(*´Д`*) ちなみにHPはhttp://www.muzie.co.jp/だ…

風強っ�堯福❼奸❶

今日風強くねー??? 風はねぇ・・・強いとねぇ・・・困るんですよ。 風と共に花粉が集団行動するんですよ。 困るんデス。 そういえば昨日大学で後期から始まる、ある授業の初日で。 パソコンの授業なんだけどさ。 すっごく為になる授業だったから感動して…

31

今日大学の友達とお昼ご飯、回転寿司に行ったvvv お寿司好き〜vvv マグロと鉄火巻きとエビと炙りサーモンとネギトロとエビフライのお寿司食ってきた。 帰りに31に寄ってアイス食ってきた。 写真は撮影してないんだけど、「Wベリー・チーズケーキ(n…

秋だねぇ

今日ちょっと自転車で外に出たら金木犀の香りがふわっとしたよ。 秋を感じるよねぇ。 でも本格的な秋になってさ。 やつら金木犀の俺が主役だと言わんばかりの強香は嫌い。 頭痛くなるから。 ふわっと香るのがいいんだよ(`´) 引き続き花粉症は悪化中・・・…

the end of summer vacation

今日で夏休み終わりだべ。 あぅ〜ん(ToT) バイトバイトバイト、イベントイベントイベント 時々ロマンス(爆笑) な夏休みだった・・・。 次は秋だねぇ。 秋はね・・・好きじゃないのよねぇ。 花粉症が酷いし。 梨と林檎がとっても美味しいのはうれしい(*…

旅に出たい

なんかすっげー世界に行きたい。。。 馬とか車とかに乗って旅したい。 アメリカの幅広い大自然の中のあの道路を車で高速で走りたい。。。 ちょっと精神的に病んじゃってる私です・・・こんにちは。 なんか無性にアンニュイ・・・。 あ゜ぁ〜・・・。 すっご…

おステキぷりん

先日ISETANのチラシがポストに入っててさ。 そのチラシに出てた信州プリンがとても美味しそうだったから買ってみた。 美味しかったよ〜(^^) 甘すぎなくて。いろんな味があってね。 7種類くらいプリンの味があるんだけど、スタンダードなやつを家族分お…

今月の兄さん

にゃー!! 今日ガンガン今月号買っちゃった(T▽T) あ−兄さん本当にかっこよくなって・・・。 もうきっと身長170cmくらいありそうな感じvvv でも兄さんなら身長無くても好きだけどvvv にゃーvvv あっ。大佐もかっこ・・・よかった・・・よ?←…

晴れろ

雨は好きだけど、ここまで長い間雨は嫌だ。 お布団が湿っぽくなるし(´д`) お布団干したいよう。 今再放送で『電車男』やってるよね。 今秋に続編がドラマ化するから今再放送してるんだろうけど。 あれって結構いろんな芸能人出てたんだねぇ。 小栗旬が出…

ママン・・・

今日バイトだった。 お昼ご飯は友達とケンタで食べたんだけど、 近くの席に座ってた奥様2人組(各1人ずつお子様をお連れ) の声があまりにもでかく。 かつ内容が凄くて・・・(笑) 私よりも先に座ってるんだよ?<内容> ママA:月曜ブラックジャック終…

まい・ぶぅむ part.2

某猫型ロボットのアニメ映画のDVDをレンタルした。 タイトルは「の○太の恐竜 2006」!! キャストが変わってから初めての映画。 私はもともとnew キャスト肯定派。 みんなも観てみると良いよ!!泣いた(笑)マジでボロボロっと水滴が滴るよ!! 私ド…

駄菓子好きv

1丁目1番屋で駄菓子を大量購入!! ソースせんべいとかすももとかイカの足とか。 ヨーグルト見たいなやつとかラムネとか。 チョコあ〜んぱんとか!! うまい棒を大人買いするの・・・夢でした(笑) チーズ味が好き好きvvv あとピザ味!!今行くとね、大…

再ハマリ

『十二国記』に再ハマリ中。 きっかけは自宅近所のレンタル屋でアニメ『十二国記』のDVDを全借りしたから(笑) 見つけちまったんだもんよぅ。 借りるしかねーべ(笑)?? 延台輔・六太が好き好きvvv 高校の頃に友達かあらめっちゃ勧められて読んだんだけ…

焼き鳥−カワ−

おいしいよね。 焼き鳥好きvvv 基本タレで食べるのが好きだけど、ネギマは塩が好きだ。 あとお刺身が凄く好きだ!! 鯛が好き好きvvv 今日高校の部活メンバーで飲み会でした☆ スケジュールは飲み会2時間→ゲーセン45分→カラオケ2時間。 友人の1人…

まい・ぶぅむ

なんか急に「美女が野獣」が読みたくなって読んじゃったよ(笑) そういうのってあるよね☆ お告げみたいに発作的に読みたくてたまらなくなんの。 マイ・ブームになってるよ「美女が野獣」・・・。 シモーヌが好きだ!! あっ。これは白泉社のマツモトトモ(敬…