再ハマリ

十二国記に再ハマリ中。
きっかけは自宅近所のレンタル屋でアニメ『十二国記』のDVDを全借りしたから(笑)
見つけちまったんだもんよぅ。
借りるしかねーべ(笑)??
延台輔・六太が好き好きvvv
高校の頃に友達かあらめっちゃ勧められて読んだんだけど。
漢字の勉強になるよ(笑)
カタカナなんて出てこないからねぇ。


この間「アキハバラ@DEEP」を観て来た!
楽しかったよ。
でも暴力シーンがとても多かった。
リンチとかの。
頭を鈍器で殴られて脊髄反射みたいな?ピクピクしたり。
あんまり好ましくない映像とかも多かったけど。
ドラマはコミカルなノリだから本当に油断してた。
あれはR−16くらいにはすべきだと思う。


to maths>
ふかふか布団で寝るのはとっても幸せだよ!
次の休日が晴れだったら干したら??