焼き鳥−カワ−

おいしいよね。
焼き鳥好きvvv
基本タレで食べるのが好きだけど、ネギマは塩が好きだ。
あとお刺身が凄く好きだ!!
鯛が好き好きvvv
今日高校の部活メンバーで飲み会でした☆
スケジュールは飲み会2時間→ゲーセン45分→カラオケ2時間。
友人の1人は途中のゲーセンから合流だったんだけど♪
楽しかったしおいしかったぁvvv
また行こうね!
って言ってもなんか定期的に集まってるけど(笑)


飲み会が終わっておうちに帰ったら家族の人が私のお布団を干していてくれたのです(*^_^*)
ふっかふか!!
今日はいつにも増して幸せに寝れますぅvvv


to maths>
宿題を終わらせれば好きな漫画が読めるんだから!!
今を乗り切れ!!