まい・ぶぅむ

なんか急に「美女が野獣」が読みたくなって読んじゃったよ(笑)
そういうのってあるよね☆
お告げみたいに発作的に読みたくてたまらなくなんの。
マイ・ブームになってるよ「美女が野獣」・・・。
シモーヌが好きだ!!
あっ。これは白泉社マツモトトモ(敬称略)の漫画です。
全5巻で面白いよ☆


それと「ぼく地球」もマイ・ブーム!!!
やっぱり発作的に「ぼく地球−次世代編−」を読んだからなんだけど(笑)
あー前は紫苑 紫苑言ってたけど、今は蓮くんが大好きだ(笑)
可愛いなぁ・・・。

白泉社は面白いのが多いよね。
この頃好きな漫画家が多くなった!!
お勧め漫画家は・・・ふじもとゆうき(敬称略)かな!!
すごく好きvvv
ほのぼのとしてるし絵も可愛くて丁寧で細かいの。
日は浅いけどね!!
すごく好きvvv
この人も白泉社の漫画家なんよ。
今3冊漫画本だしてる。機会があれば読んでみて〜
それとも貸しましょうか(^^)