ふかふかのお布団で寝たい

久しぶりの更新でした。
どうやら私はイベントの後はブログを書かない傾向にあるようです(笑)
まぁ戦利品を読むのに夢中でパソコン付けてる場合じゃないからね(笑)
27日はイベントでした!
なんかすごくまったりしてるイベントでした。
おだやか〜に過せたし、帰りは宅配便でキャリーバック運んでもらったから身軽だし!!
そんで家族にお土産でケーキ買って帰りました!!
うまうま。


8月も終わりましたね・・・明日は防災の日ですな。
私はバイトが無いのでおうちでまったりと過します。
お布団でも干そうかな。
一昨日部屋を大掃除したんすよ!!
布団干して、漫画とか全部どかして水ぶき・乾ふきして。
フローリングも掃除して!!


・・・綺麗な部屋って居心地悪いんだね(爆笑)

昨日からDVD買いまくってます。
といっても4本だけど(笑)
・「DR.DOLITTLE」Ⅰ・Ⅱ
・「ナルニア国物語第1章」
・「INTERVIE WITH THE VAMPIRE」
を買いました。
あー楽しい・・・
明日の休日はいい日になりそうです・・・。


to LABO-H>
ラビはね、まだ決まってないらしいよ。
ラビ出てくんの結構後だしねぇ(泣)
9/4はあの2人組みと合流するんで(笑)!よろしく!

to maths>
天国だよ乙女ロード(笑)
mathsに夏の戦利品見せなきゃだね☆