2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神様あああああああああああ

なんとかなったあああああああああああああ 神様ありがとございますすうううううううううううううううううう

買い逃したああああああああああああああ

死ねば良い自分!!!! ばかああああああああああああああああ!!!!!!! 2時間弱で完売ってなんぞやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ 再販!!再販してええええええええええええええええ!!!!!!!!!!…

改めて

今年も皆さまお世話になりました。 黒バスアニメ第二期が発表されたのでうきうきしてます。いよいよ赤司君だぜ!! 来年も好き勝手自分自身のために生きたいと思います。今年目標にしていた、 1.レーシック 2.アイラインのアートメイク 3.ダイエット は達成…

C83 3rd.day

今年の冬コミのレイヤーさんは凝っている方が多かったように感じます。 脅迫のせいで黒バスレイヤーさんは1人も見かけませんでした。 そに子が多かった!可愛いねそに子!! 映画泥棒さんがいたのは嬉しかった^^ 女の子がマリオ・ルイージ・キノッピオのト…

C83 2nd.day

不参加でした(´・ω・`) WJの日でしたが、全部通販で買えるサークルさんだったり、再録本だったりしたので。 Twitterと2ちゃんの実況で東館の様子は把握しました。 閑散としてましたねー。 およそ900サークルさんですってね。 通販頑張る!サークルさんも…

C83 1st.day

俺たちの何者も寄せ付けない力で前日まで予想降水確率80%を回避。 晴天なう。 今年は7~8年ぶりに当日雪かと覚悟していたのですがね。 風が冷たいのでヒートテック+ダウンが正解。 毎回毎回スタッフさんの真面目にふざけてる声かけに癒されます。 あと1時…

会社から見える景色が水彩画みたいに綺麗でした! もっとアップで撮れば良かった・・・遠くの山の麓が真っ白で空に浮いているみたいだった。

今週はクリスマスウィークだったのでそれ仕様のデザインにしました^^ いつのまにか仕事納めですよもーどうしよう仕事残ってるぅぅぅぅぅぅ(汗

レープクーヘン作ったー(*^_^*) ジンジャークッキーも作ろうかなー。 しかし赤黒が読みたい。ギブミー。

フランケンウィニーレポ

観た方が良い。泣いた。 2012年度版はリメイク版なんだよー。 ナソルのペット コロッセオが一体何の生き物なのかが最後まで謎 笑 あと不思議ちゃんのペット おひげ君が・・・。 DVDは買いますね! ビッコロでフランケンウィニー展を開催中なので、映画を観る…

終末予言もふっつーにスルーされましたね。 最近仕事先の上司・部下の方々が、私を早く会社から出そうとしてくれます。 会社から出る=仕事が早くおわる=集中出来るようにしてくれたり、プロトタイプまでつくってくれたり。 上司は面談という名のカウンセリ…

赤司君 お誕生日おめでとうございます!愛してます! 今日は生誕祭だー! インテも黒バス領布自粛ですって。 おかげで気を抜くとレ○プ目。

フランケンウィニー泣いた!

もうもう脅迫とかして方々に迷惑かける人は警察に捕まればいい! 黒バスー!冬コミー! うわああああああんんっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

コミケありえなーーーーーーい!!! http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics/?1354966373

~~~~っっっ!!

テンションあがりすぎてヤバい!!!!

赤司君キターーーーーーーーー!!!!!!黒子のバスケ 20 (ジャンプコミックス)作者: 藤巻忠俊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/12/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (21件) を見る

中央道笹子トンネルの天井崩落事故。 すごい事故が起きましたね。 トンネル内で崩落事故なんて初めて聞きました… ただ、トンネル、火災と聞いて、東名高速日本坂トンネル事故が思い浮かびました。 もちろんあの事故は可燃性樹脂を配送中のトラックが巻き込ま…