C83 3rd.day

今年の冬コミのレイヤーさんは凝っている方が多かったように感じます。
脅迫のせいで黒バスレイヤーさんは1人も見かけませんでした。
そに子が多かった!可愛いねそに子!!
映画泥棒さんがいたのは嬉しかった^^
女の子がマリオ・ルイージ・キノッピオのトリオで合わせてたのも可愛かったし、王家の紋章のメンフィスとキャロルのコスしてる人もいました。
キャリーカートをアンティーク調の鞄にしてエマのコスをしてる人もいてすごく似合ってた!
夏コミにもいた自宅警備隊+SWATのコスの方々もいたし。
個人的に超ヒットだったのは、ウォーリーを探せのウォーリーのコスをしてる人!!
あの超 大人数のなかでリアルにウォーリーを見つけた時は「私今”ウォーリーを探せ”のなかにいる!!!!!モブ役だ!!!!!」って超感動した!!!リアル二次元!!
夏コミも楽しみだなあwww