2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃん

はっぴーはろうぃーんしかし私、全然はっぴーではありません。 今までの人生至上、家に帰りたくないベストワン。両親としてはそんなつもりは無かったのは理解してるけど、理解してるけど納得出来ないっていうか怒りを通り越して悲しくて仕方が無い。 家に帰…

ノンスモーク霧タイプ

昨日は高校の部活の子と飲んできた〜 5人の筈が2人になったけど(泣) 帰宅後友達と電話した。相手は大腸炎にかかり40.2℃の熱を出し、さすがに飲みには来なかったmathsさん。 そんですぐ寝た。 すっごく寝た。 ビバ日曜日ビバ休日!!! でも午前中から部…

DEATH NOTE

今日の金曜ロードショーは「DEATH NOTE」でしたね。 観ちゃいましたよ・・・! 夜神月役の藤原竜也氏ははまり役だと思う。 思うけど・・・ 貴方の月は一体何を狙ってるのか・・・!! と言わんばかりの色気ですよね(゜Д゜)ポカーン 台詞の1つ1つに色気を感…

布団を干せばよかった

今日は綺麗な秋晴れだったよね。 お布団を干せばよかった。。 この頃朝が辛くて・・・自分の体温で程よくぽかぽかになったお布団から出るのは一苦労だ!! 大学の友達からある携帯ゲームを勧められた。 「一夜怪談」by.ナイトメアプロジェクト ナイトメアプ…

さむい

寒いよう・・・ 末端冷え性だから足の指の先とか手の指の先がすごく冷たいよう。 そろそろ『養命酒』始めるか(笑)!? 一昨日の夜に両親と喧嘩?しました。 それから今日まで会話をしていません。 というより私が間に壁を作りまくっています。 必要以上の…

『久々に1日ずっとお部屋にいる1日にしたい』 と思って今日はバイト無し!! 好きに寝過ごして部屋片付けてのんびり過ごそう♪ とうきうきしてました。 が・・・今いろいろあって凄く鬱・・・。 こんなんならバイトでもしてれば良かった。 自分の部屋には居…

先月と今月の兄さん

やっと萌えも落ち着いたから(遅)ガン○ン先月号(10月号)と今月号(11月号)の兄さんについて一気に語ります。 正直これはもう自分の萌えに対する自己満足って感じなのでかなりはっちゃける事が予想されます(馬鹿) だって私と同じ大豆思考の同士達はドキ…

びっくりした

この頃、本屋で絵本コーナーを見る癖が付きました。 甥っ子に読ませたい絵本を探しているのです。 近い将来確実に買う予定の絵本は、 ・「14匹シリーズ」(14匹のねずみの家族の生活の話) ・「バーバパパシリーズ」 です。 小学生になったらちょっと字…

アニメの結界師。

アニメを観るので忙しい20歳成人女性の今日この頃・・・(笑) 皆さんはどうお過ごしでしょうか。 私はアニメを観まくってます!! 私かなり好きだわ、アニメの「結界師」。 放送第1回目は1時間SPでした。 絵は綺麗だし、なによりOPとEDが・・・ …

咽喉が痛いよぅ。

風邪が治りません!! 熱は始めの2日間で下がったけど咽喉の痛みが中々引かなくて本当に困ってます。 咳きが止まらない・・・。 先日医者に行かされましたよ。 何故か血を抜かれた。。。 「のどのーるスプレー」と「のど飴」と「龍角散」が手放せません(笑…

読み間違えた(りたーんず)!!

通販の紹介メール・・・。 「人気のファーやブーツを大特集」のキャッチフレーズを・・・。 「人気のトンファー」と読みました(爆笑) 人気なんだ・・・トンファー・・・って思ったヨ☆ 風邪が治りません!! 実は昨日は授業にちょっと出席したけど体調崩し…

読み間違えた!!!!!

熱が下がったので学校行きました。 登校中の中○線であるチラシを見ました。 栄光ゼミナールの体験学習のチラシ… 『鍛錬も教育。』の文字を… はい。もうお分かりですね(笑)? 『鋼錬も教育。』と読みまして… 「なんて良い教育だ!」と真剣に思いました(笑) 熱で…

風邪引いてダウン中

風邪引きました。 39度超える熱を出したのは久しぶりです。 昨日頑張ってイベント行ったのがまずかった… 今日バイトあったのにぃ!有給申請の連絡をしたので休みになりました… 大人しく寝てます。

放置してた

なんかいつの間にか日にちが経ってた・・・。 今日凄い勢いの雨が降ってるよね。 私、天気予報の降水確率が100%なの初めて見た気がする。 なんかいろいろ書く事があった気がするのだが・・・。 人生って難しいね(´`) 誰かと喋りたいよ。 ・・・なんか…

すっとぼけた part.2

今度はボディシャンプーとシャンプー間違えました(笑)専用のタオルで泡立ててる時に気付きましたorz

コナンの日

久々の更新の癖に変なトークをします(笑) 以下敬称略。 今日は19時からコナンの映画のSPで、その後連続でコナンの実写ドラマでしたね。 工藤慎一役は小栗旬。 この時点で『観よう』と決定していましたが、 他の役柄を見てみると・・・ 鈴木園子役:岩…