布団を干せばよかった

ジャカランタン

今日は綺麗な秋晴れだったよね。
お布団を干せばよかった。。
この頃朝が辛くて・・・自分の体温で程よくぽかぽかになったお布団から出るのは一苦労だ!!


大学の友達からある携帯ゲームを勧められた。
「一夜怪談」by.ナイトメアプロジェクト
ナイトメアプロジェクトは「歪みの国のアリス」を作った会社です。
学校の授業中を使ってクリアしますた。
楽しかった!!
私は「歪みの国のアリス」より好きだ!!
アリスは全・・・8章?か10章くらい?あったけど、「一夜怪談」はそんなに無い・・・どころか全1章だからすぐ出来るし!!
ナイトメアプロジェクトは楽しいなぁ。
今ナイトメアプロジェクトは新しいRPGを作成中で、来年ドラキュラものを配信するらしいよ♪
楽しみ〜vvv


ところで地元の荻○駅のLU○INEの地下のパン屋さんの女の子の店員服が可愛くて仕方ありません!!
水色のストライプのエプロンドレスで可愛いんだよ!!
胸が強調されるデザインだけど(笑)
あれは1度は生でお目にかかるべきだよ!!
↑熱く語りすぎ・・・。