DEATH NOTE

今日の金曜ロードショーは「DEATH NOTE」でしたね。
観ちゃいましたよ・・・!
夜神月役の藤原竜也氏ははまり役だと思う。
思うけど・・・
貴方の月は一体何を狙ってるのか・・・!!
と言わんばかりの色気ですよね(゜Д゜)ポカーン
台詞の1つ1つに色気を感じます・・・。
あ〜「DEATH NOTE(後編)」観たい!!
誰か観に行きませんか??
私は11月の第1週間目は文化祭期間の為休校になるのでバイト三昧か、家にいるか、出かけてるか・・・。
あっ池袋に行こうかなvvv
平日の午前中からどうどうと行ける(笑)


明日は本当は高校の友達達とオールナイトで遊ぶ筈だったのに、
予定が合わなかったり、風邪を引いた子がいたりしてオールは無しになりました(泣)
その代わり夕飯兼飲みをすることになったけど(笑)
今週の土曜から日曜まで両親が居ないので、ゆっくり過ごしますよ。