ノンスモーク霧タイプ

昨日は高校の部活の子と飲んできた〜
5人の筈が2人になったけど(泣)
帰宅後友達と電話した。相手は大腸炎にかかり40.2℃の熱を出し、さすがに飲みには来なかったmathsさん。
そんですぐ寝た。
すっごく寝た。
ビバ日曜日ビバ休日!!!


でも午前中から部屋の掃除した・・・
なんか休日が当然週1しか無いから、自ずと休日=掃除日になってる・・・
今日は『ダニアースレッドノンスモーク霧タイプ』をしたよ。
お天気は雨じゃなくて晴れだったからお布団も干したし。
フローリングと窓を綺麗んひしてカーテンを洗濯♪
仕上げにフローリングをワックス掛けしたかったんだけど、購入し忘れてそれは無し(´Д`)
わーい綺麗に・・・・・なった・・・・・はずなの・・・に・・・・。
以前と変わらず。
むしろ前より汚くなった気がする!!!!
うわーん!!
1人暮らししたいよう。誰かシェアしようよぅ。


ところで「RUNNNIG WITH SCISSORS」観たい。