2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

擬人化王国Ⅱ

どうしよう行っちゃおうかな・・・!!!!! APHとボカロなんてそれなんてご褒美・・・行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

またか

「ずっと思ってたんだけど、azatothさん胸でっかいね」と突然脈絡も無く言われわし掴まれた(笑) どの仕事場でも同じことが起きる。 アンダーだけはここ3週間で痩せたみたいなんですけどね〜。

一日が早い

血液を相手にしてぐるぐるぐるぐるてんてこ舞い。 社長から「期待してるよ」とか言われるしプロトコル変更しなきゃだし、巡るように一日が過ぎていく。 写真は私の部屋です。朝出勤前に撮りました。 片づけても片づけなくてもこんな感じ。 本当は、何もない…

きゃいん!

今ねー一人で分析任されててなかなか回収率が上がんなくてバリデーションで四苦八苦。 検体はあるホ乳類の血液。 頑張るー。

M姉とT兄が泊まりに来た!

昨日の21時にチェックイン、今日の8時にチェックアウト。 慌ただしくて申し訳ない!でも会えて嬉しかったよ^^ チーズケーキごちですっ 適度に落ち着く空間だったようでまったり喋ってました。 今度はゆっくり会いたいねぇ。

予約するべき・・・!?

とらのあなオリジナル!夢のコラボCD「VOC@LOID GENERATION〜ボカロに代わって歌ってみた〜」が11月に登場! とらあなGJ!!!! http://www.toranoana.jp/info/dojin/091101_vc/★DISC 1 1 タイムリミット いとうかなこ North-T 2 *ハロー、プラネット。…

お色気度無限大

鋼のサントラのジャケのエドが・・・お色気度はんぱねぇんですけど ゜゜( Д ;) どうしろと・・・! (※どうもするな)鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1アーティスト: TVサントラ,シド,NICO Touches the Walls,ワルシャワ・フィル…

探索

用があって県庁所在地に行ってきました。バスで。 直通が通ってるのはありがたい。

死人花

なんか周りで満開です。 墓地に合うよね〜不謹慎だけどとても綺麗だと思う。 あっ右下の肌色は私の指です。失敗。 死人といえば小学生の頃、私はエンバーマーになりたくて、中学生の頃専門学校を調べたら大阪で「あかんっ!!」と諦めたんだけど、今になって…

ヘタリア 35話

ヘラクレスさんキターーーーーーーー!!!!! 愛してるぅぅぅぅぅぅ!!!!! でもフランシスさんとからむよりも菊と絡んで欲しかった・・・! でも大丈夫、愛してるから(聞いてない)!! あっあとフラアサでした! バッシュたん愛してる。 そういえばA…

帰ってきちゃった

結局見つからないまま群馬に帰ってきました・・・ その作家さんの他の本は全て見つけたのにピンポイントで読みたい本だけ見つからないっていう・・・アホか

誰か開発してくれ

群馬に持って行きたい本があるのに見つからないっていう・・・!! たった24ページくらいの本だけど超読みたい!! なんで無いの何処行ったの 多分好きすぎて別のところに置いたは良いけど何処に置いたのか忘れたんだと思う。 ばかー!!自分のばかー!! リ…

忙すぃ

10月の予定を見直すとかなり忙しいです。 でも11月も忙しいし12月も忙しいです。 おろろろろろろろ

臼井先生

亡くなりましたね・・・残念です。 無事を祈ってましたが・・・ ご冥福を心からお祈りいたします。

このやろー

姉と甥っ子がわざわざ私に会いに来てくれて、父母と姉妹と甥という三世代とバズ(犬)で石神井公園(地元過ぎてすいません 笑)にお散歩に行ってきました 笑 この公園来るの何年ぶりだ・・・正直この年齢で家族で超近所の公園にただお散歩に来るとは思わなか…

胃が...

ユキと吉祥寺でいつものだらだらコースでまったりしましたっ お昼はトルコ料理を食べた後に、「次に行くぞっ」と意気込んでいた、韓国料理。 どれもさ、メニューの写真で「おいら辛いぜっ!!」って言ってるの。 お店人気のNO.1とNO.2を注文してみました! …

帰ってきたよ!

I’m home! 9時くらいにお夕飯を食べたのでおなかいっぱいでつらいです。。。 げぷ。 帰宅したらバズが駆け寄ってくれて、すごく尻尾振ってくれてずっとあとをついて回ってくれるのがいとおしくてたまらない。

明日帰るよ!

明日夜帰省します! 明後日はユキと遊びます! 忙しいです!

電話しすぎ?

一人暮らし初めて10日が過ぎました。 毎日朝7時、夜7時、夜9時に母親から電話があります。 私は「なんかもう(本とパソコンあれば)いっか〜」って思って慣れてきたけど、母親はかなり寂しがっている様子。 正直こんなに寂しがってくれるとは思ってなかった…

瓶児め!

瓶児死ねー!! なんか旦那様よりも個人的に好みな人が出てきた。 絶対旦那様金蓮を一番愛してるように感じる。金瓶梅 (12) (まんがグリム童話)作者: 竹崎真実出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2009/09/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を…

前もありました

食品分析業務って、必ずもう必要ない食べれる食材をくれるんですよね。 本日はパン10個とベーコン1パック。 これだけでも軽く3日分の食材になるので大感謝です。 でも冷凍庫に忘れてきた。 明日・・・明日貰ってこよう。 そんなわけで明日のお弁当は賞味…

会議

研究所の営業さんも、他部門の研究者も分析者もすべて集まる会議が有りまして、寝そうでした。 エアコン効き過ぎ。 人間寒いと眠くなるんです。

ミラクル

顔に絆創膏を貼って寝て起きたら、外れてて、 どこに行ったのかと思ったら左太股に付いてた。 ちなみにパジャマの下です。 なぜ・・・。

ラブレタージェネレーター

ラブレターを作成してくれます。 マジ笑えるから3分暇ならやった方が良い(笑) →http://portal.nifty.com/special03/0215/ 例として、自分の名前へのラブレターの文章を貼ります。 『azatothさままだ見ぬあなたへおまいさんのことがマジ好いちょるけんのうそ…

吉報

洗濯機解決しました(*´∀`*) 蛇じゃなかった・・・(笑) しかしあらたなる問題・・・キャベツが・・・キャベツが使いきれない・・・ハーフサイズでも大きかったか・・・。 コンソメが欲しい。コンソメあればベーコンとともにスープにぶち込む。 買ってこ…

一体日本はどうなって・・・

そういえば職場で「こいつら絶対お仲間」って目をつけてた人たちが全員お仲間でした。 BINGO★ 冬コミ申し込んだそうですよ(笑) け○おん!SPだそうですけど。百合ですかね。 百合もファンタジー。

哀愁

パソ子で地デジが観れないから毎週録画してた「獣の奏者」のアニメが前回から録画出来なくて・・・泣きたい。 でもDVD全部買うけどね。 まだ買ってないけど。 だって一気に観たいからせめて半分くらい出たら一気に買うよ。

癒し

pixivはここ1ヶ月SW祭。 主CPはカズケンっていう・・・さすがです。 実は既に2回映画を観ている私。 でもまだ観たい私。 ロングランになっちゃってるし、早くDVD化して下さい。 11月のsparkでかなりSP増えてるんじゃないかな。うっきうき。

うっま!

先週、職場の先輩たちと「おすすめだよ!」っていうラーメン屋に仕事帰りに行ったんですけど、 めっちゃ美味かったっす。 で、また後日、職場近くのイタリアンにランチに行ったんですけど、 これは私のなかでトップレベルで美味しいパスタでした。 やっべー…

hetalia fantasia R

R=リターンズ ダ ウ ン ロ ー ド 出 来 ま し たw